中途採用

更新日:2024/09/03

正社員ダブルツリーbyヒルトン京都駅

フロントデスクシフトリーダー・エージェント/Front Desk Shift Leader ・Agent

2024年3月に開業しましたダブルツリーbyヒルトン京都駅の求人です。
お問合せ先:ITMKS_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 フロントは、ゲストサービス・チームとフロントオフィス・チームの一員としてお客様の到着時と出発時に必要なお手伝いをするとともに、ご滞在中に快適にお過ごしいただけるよう、お客様のご要望に応じて情報や支援を提供します。受付係は次の業務を行います。

・ゲストをお迎えして、チェックイン、チェックアウトの手続きおよび予約作成/確認
・他部署と情報共有し、ゲストにより良い滞在を提供する
・ゲストのニーズを聞き出し、それにあったお部屋の提案
・ヒルトン会員の入会獲得

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。
勤務地 京都府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(歓迎)

・人とコミュニケーションを取るのが好きな人
・率先して自ら動ける人
・日本語・英語やその他言語でゲスト対応をしたい人
・PC操作ができる人・抵抗がない人

空港のチェックインカウンターや、接客業経験者歓迎
ホテル未経験の方でも丁寧にトレーニングを行います。

------

求める人物像
• ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
• ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
• ビジネスニーズの変化に応じた組織作りに貢献し、人と組織の成長に尽力することに喜びを見いだせる方

職場の魅力
• 多様性:国籍、年齢、性別、生活スタイルなどに関係なく、国際的で様々な人が働く職場です。地元が好きで長く働きたい、将来を見据えてキャリアアップしたい…など様々な人が働きやすい職場を心掛けています。
• 業界をリードする福利厚生や制度(ヒルトン・グループ共通):一例として次のような仕組みを準備しています。
Go Hilton従業員割引制度:従業員とその家族や友人が、特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能
団体長期障害所得補償保険(GLTD):万が一就業できない状態になった時も、給与の一定額が保証され従業員の生活を支援(適用条件あり)
確定拠出年金制度:会社が掛金を拠出し、将来に備えた蓄えや資産運用をサポートする仕組み
• キャリア支援:国内外のヒルトングループ全体で社内公募制度があり、これを活用して様々なポジションに挑戦できます。



給与 給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top