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更新日:2024/10/17
正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部アドミニストレーター【シフトリーダー職】
【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当 宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・人事オフィスに訪れる従業員への第一対応 ・社会保険や企業年金制度、福利厚生、安全衛生、保険医療、 当該官庁により各種報告書、業務証明など総務関係の一切の リクエストへの対応 ・監査用の報告書作成 ・健康診断等、従業員の健康管理関連業務 ・ロッカールームなど従業員施設の管理など |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。 原則平日9:00-18:00(休憩1時間含む) イベントや業務により土日祝の振り替えの可能性あり(応相談)。 |
求める要件 | 【必須】 ・日常レベルの英語、ネイティブレベルの日本語必須 【歓迎】 ・同等業務経験 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
給与 | 基本月給200,000-250,000円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
試用期間 | 3ヵ月(待遇の変更なし) |
待遇 | 各種社会保険完備 時短勤務制度 GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後 確定拠出年金制度 制服貸与 ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可) 従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可 各種教育制度(イーラーニング等) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 週休2日制 傷病休暇(年間12日) 結婚・忌引休暇 産前産後休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 育児休暇 看護・介護休暇 有給(初年度10日) など |
ホームページ | https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。