中途採用

更新日:2024/10/24

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート

人事業務部 採用担当【スーパーバイザー職】

【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)

送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・求人管理:採用責任者との打ち合わせ、募集要件の確認、ターゲット層の設定、求人掲載など
・母集団形成:SNSおよび求人媒体の活用、学校訪問などの関係性構築、説明会を含むイベント企画運営、人材会社対応など
・選考プロセス管理:応募受付、書類選考、日程調整、評価取りまとめ、結果通知、クロージングなど
・面接の実施:募集要件および当社基準に基づいた評価の実施
・内定者フォロー:フォロー面談や各種イベントの企画運営など
勤務地 沖縄県
勤務時間 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。
原則平日9:00-18:00(休憩1時間含む)
イベントや業務により土日祝の振り替えの可能性あり(応相談)。
求める要件 【必須】
・人事業務経験、または人材紹介会社でのエージェント経験(採用プロセスの一連の流れを経験していることが望ましい)
・日常会話レベルの英語、ネイティブレベルの日本語
・PCスキル(ワード、パワーポイント:画像等を挿入した文書作成可能レベル
 エクセル:IF、ROUND等の関数を使用した作表可能レベル
 メール送受信、インターネット操作)

【歓迎】
・同等職種経験
・ホテル勤務経験

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
給与 基本月給200,000-300,000円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 各種社会保険完備
時短勤務制度
GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後
確定拠出年金制度
制服貸与
ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可)
従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可
各種教育制度(イーラーニング等)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
ホームページ https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

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