中途採用

更新日:2024/05/10

正社員ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城

アシスタントフロントオフィスマネージャー (管理職)

前任者のグループ内異動という前向きな理由により、新たに今後のダブルツリーbyヒルトン那覇首里城をリードくださるフロント経験者を募集いたします。

ご応募は「応募ボタンをクリック」いただくか、履歴書または職務経歴書を以下メールアドレスにお送りください。
NahaShuriCastle_Recruitment@hilton.com
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 採用担当宛

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・ご宿泊のお客様のチェックイン、チェックアウト、会計業務
・お客様からのお問い合わせやリクエスト対応
・来客時の代表受付業務
・お客様の満足度向上、アップセル、会員取得など、目標達成に向けてチームのパフォーマンスを最大限に発揮させる
・フロントマネージャーのサポート
・フロントスタッフの労務管理、育成
・宿泊ゲスト新規ならびにリピーター会員増員
勤務地 沖縄県
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
求める要件 経験者のみ募集
・ホテル、旅館等宿泊施設の関連する経験と知識のある方
・チームをまとめるコミュニュケーション能力
・ビジネス英語力必須
・中国語および韓国語できればなお可
給与 給与:会社規定による
賞与:業績による
試用期間 3ヵ月(待遇に変更なし)
待遇 <制度>
・各種社会保険完備
・交通費支給(上限25,000円)
・食事手当(1日1食まで実食分)
・確定拠出年金制度加入
・GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
・Go Hilton 従業員割引制度:世界中のグループホテルでの宿泊やレストラン利用が、特別価格で利用可能

<施設>
・社員食堂完備(1日1食無料)
・駐車場完備(無料・マイカー通勤可)
・シャワー室、休憩室
休日・休暇 ・年間休日120日(公休107日+特別休暇13日)
・年次有給休暇(初年度10日)
・各種特別休暇(慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、育児時短勤務、子の看護休暇、傷病休暇、介護休暇等)
ホームページ http://www.doubletreeshuri.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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