中途採用

更新日:2024/03/12

正社員コンラッド東京

【コンラッド東京】料理飲料部アドミニストレーター

コンラッド東京は、世界120カ国に7000軒を超えるホテルを展開するグローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。

【応募方法】
 以下の「応募する」ボタンより、ヒルトングローバルキャリアサイトを通じてご応募いただけます。
 直接応募を希望される方は、「写真付き履歴書」と「職務経歴書」をメールもしくは郵送にてお送りください。
  メール:TYOCI.Recruit@conradhotels.com
  郵送:〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1
     コンラッド東京 人事業務部 採用担当 宛
【お電話でのお問い合わせ】
 03-6388-8333(直通)  ※月〜金 9:00〜17:00

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 料理飲料部のアドミニストレーターとして、レストランならびにバンケットが円滑にオペレーションができるようにF&B Managerとチームをサポートしていただきます。

・コンラッドならびにヒルトンのスタンダードを遵守しながら、F&Bオフィスの日常管理業務を遂行する。
・F&Bマネージャーの秘書的業務
・F&B全体のミーティングや外部とのアポイントメントの設定、出席、議事録作成
・レポートや資料、ゲスト向けのご案内等の作成、日英翻訳(日→英、英→日ともに)
・F&B宛ての社内外からのEメール/電話対応
・レストランのプロモーションイベント、新メニューなどの把握と管理
・イベント(社内外向け)の開催準備/手配
・社内外文書の作成
・VIPゲストや関係者のために部屋やレストランの予約を手配する。
・取引業者との折衝
・事務用品の在庫を管理
・毎月定例のアドミニ業務(請求書、勤怠管理、評価制度、データ入力等)
・部門トレーニングのアシスタント
その他指示された妥当な業務と責任の遂行 等
勤務地 東京都
勤務時間 ・変形労働時間制(シフト表による)
・原則1日7.5時間実働
※職場の定めるシフトに基づきご勤務いただきます。
求める要件 ・ホテルでの就業経験、もしくはアドミニ関連の就業経験をお持ちの方歓迎!
・日本語ならびに英語スキル必須(読み書き会話ともにビジネスレベル)
・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint、Outlook)
・コミュニケーションスキル
・調整力
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※時間外手当、深夜勤務手当等
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 あり
入社後3カ月 ※但し、労働条件の差異なし
待遇 ・諸手当(時間外勤務手当、深夜早朝勤務手当)
・通勤定期代全額支給(上限100キロ)
・社会保険完備
・社員食堂利用可
・各種トレーニング有り
・国内外ヒルトングループホテル割引(宿泊・レストラン)
・ヒルトンGLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
・企業年金制度(確定拠出型年金制度)
・社員会有り(社員旅行、クラブ活動、レクリエーション活動、慶弔金等)
休日・休暇 ・年間公休104日
・特別休暇16日
・年次有給休暇(最大21日)
・その他、慶弔休暇、父母産前産後休暇、傷病休暇、家族の看護休暇等あり
ホームページ http://www.conradtokyo.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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