中途採用

更新日:2024/04/20

正社員ヒルトン京都【2024年新規オープニング】

バンケットサービスエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職、スーパーバイザー職】

2024年に開業するヒルトン京都 バンケットサービスエージェント【フロントライン職、シフトリーダー職、スーパーバイザー職】の求人です。お問合せ先:ITMHI_HRD@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 バンケットサービス【フロントライン職、シフトリーダー職、スーパーバイザー職】

 

・宴会場で質の高い料飲サービスを提供するためのオペレーションの陣頭指揮

・朝食、ランチ、コーヒーブレイク、ディナー、カクテルタイム、ガラなどに限らず、様々なイベントで営業担当者の企画やコーディネートをサポートしながら、イベント当日の運営の監督指揮

・イベント主催者やVIPへのご挨拶。ご要望に応じて温かいおもてなしの心でタイムリーかつ効率的に対応

・必要に応じて部内ミーティングに出席

・イベントチェックや勘定の適切な決済および管理

・お料理や飲み物提供サービスの顧客満足度を高める 

 

上記は主な業務の要約であり、ご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。 
勤務地 京都府
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 応募資格(歓迎)

-料理飲料部勤務ご経験の方

-ホテルや結婚式場等での宴会担当経験者

 

------

求める人物像
 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
 ・チームおよび内部顧客に対して、相手のニーズを理解し誠実に対応した経験がある方

本ポジション・職場の魅力
 ・オフィスは他部署を含め多様な人材が働く国際的かつ家族のような温かみが
  感じられる職場で、一例として次のような独自の福利厚生も完備しています。
  例:GO Hilton 従業員割引制度(特別価格で宿泊およびレストラン利用が可能)、
   従業員食堂(1日2食が無料)
 ・また、従業員のキャリアアップを応援しているのも特徴の一つです。本ホテルのみならず、ヒルトングループ全体で社内公募制度があ 
  り、これを活用して様々なポジションに挑戦できる環境があります。

選考プロセス
 1 次面接→2次面接 ※状況に応じてプロセスが変更となる場合があります。

 
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大20日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top