中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > ヒルトン沖縄宮古島リゾート
- >施設管理部アドミニストレーター【シフトリーダー職】
更新日:2024/02/21
正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート
施設管理部アドミニストレーター【シフトリーダー職】
【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:
OKAMI_HRD@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
準備中
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・施設管理部内の一切の文書業務 ・チーフエンジニアが不在の時に、その代わりに関係部門および業者との連絡業務 ・月次レポートの作成、データ集計、シフト管理 ・施設管理部のミーティングとアポイントメント調整、議事録作成と管理 ・施設管理部の備品購入管理と棚卸、およびそれの費用精算処理 ・その他、エンジニア部の業務が円滑に遂行するための必要なタスク |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。 ※勤務日・勤務時間・休憩時間については、一般従業員の所定労働時間等の適用はない。 |
求める要件 | 【必須】 ・ホテル・ビル・商業施設・病院等での施設において関連業務経験が2年以上 ・ビジネスレベルの英語力とネイティブレベルの日本語力 ・業務に必要なPC操作スキル ・業務を円滑に運ぶためのコミュニケーション能力 【歓迎】 ・ホスピタリティ業界での勤務経験 ・ある程度の技術的な知識 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
給与 | 基本月給200,000円ー250,000円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
試用期間 | 3ヵ月(待遇の変更なし) |
待遇 | 各種社会保険完備 時短勤務制度 GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後 確定拠出年金制度 ホテル敷地内に単身寮を完備 従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可 各種教育制度(イーラーニング等) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 週休2日制 傷病休暇(年間12日) 結婚・忌引休暇 産前産後休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 育児休暇 看護・介護休暇 有給(初年度10日) など |
ホームページ | https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
準備中
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。