中途採用

更新日:2024/02/21

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート

施設管理部アドミニストレーター【シフトリーダー職】

【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)

送付先:
OKAMI_HRD@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当宛

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・施設管理部内の一切の文書業務  
・チーフエンジニアが不在の時に、その代わりに関係部門および業者との連絡業務
・月次レポートの作成、データ集計、シフト管理
・施設管理部のミーティングとアポイントメント調整、議事録作成と管理
・施設管理部の備品購入管理と棚卸、およびそれの費用精算処理
・その他、エンジニア部の業務が円滑に遂行するための必要なタスク
勤務地 沖縄県
勤務時間 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。
※勤務日・勤務時間・休憩時間については、一般従業員の所定労働時間等の適用はない。
求める要件 【必須】
・ホテル・ビル・商業施設・病院等での施設において関連業務経験が2年以上
・ビジネスレベルの英語力とネイティブレベルの日本語力
・業務に必要なPC操作スキル
・業務を円滑に運ぶためのコミュニケーション能力

【歓迎】
・ホスピタリティ業界での勤務経験
・ある程度の技術的な知識

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
給与 基本月給200,000円ー250,000円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 各種社会保険完備
時短勤務制度
GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後
確定拠出年金制度
ホテル敷地内に単身寮を完備
従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可
各種教育制度(イーラーニング等)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
ホームページ https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

Page Top