中途採用

更新日:2024/03/12

正社員コンラッド東京

【コンラッド東京】ホテルマネージャー秘書

コンラッド東京は、世界120カ国以上に7000軒を超えるホテルを展開するグローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ホテルマネージャー(オペレーションをメインにホテル全体をマネージする副総支配人)の秘書業務を担当いただきます。コンラッドスタンダード、ブランドポリシーを遵守しながら、エグゼクティブ・オフィスの日常業務を遂行する責任を担います。
・オーナー、ゲスト、コーポレートオフィスとのコミュニケーション
・ホテルマネージャーのアポイントメントやミーティングの管理、手配
・ホテルマネージャーを補佐し、各種ビジネス文書などのホテル関連の公式文書を作成する。
・会議の議事録を作成し、必要に応じてタイムリーかつ正確に報告書をまとめる。
・翻訳通訳業務
・VIPゲストや担当者のリクエストに応じた宿泊/レストランの予約手配やお迎え業務
・主要な安全・セキュリティの義務に準拠し、すべての記録が最新であることを確認する。
・タイムリーに郵便物を発送する。
・ホテル代表メールアドレス宛て問い合わせの対応
・エグゼクティブ・オフィスの電話応対、ファイリング
・総支配人秘書のサポート業務 等
勤務地 東京都
勤務時間 ・変形労働時間制(シフト表による)
・原則1日7.5時間実働
求める要件 ・英語および日本語での優れたコミュニケーション能力(目安:TOEIC850以上)
・卓越した管理およびITスキル、PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
・社内外を問わず、高いレベルのカスタマーサービスを提供できる方
・様々な業務状況に対応できる柔軟性
・プレッシャーの中で仕事をする能力
・他部署と連携を取るなどの調整力
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※時間外手当、深夜勤務手当等
【賞与】 業績連動型
試用期間 あり
入社後3カ月 ※但し、労働条件の差異なし
待遇 ・諸手当(時間外勤務手当、深夜早朝勤務手当)
・通勤定期代全額支給(上限100キロ)
・社会保険完備
・社員食堂利用可
・各種トレーニング有り
・国内外ヒルトングループホテル割引(宿泊・レストラン)
休日・休暇 ・年間公休104日
・特別休暇16日
・年次有給休暇
ホームページ http://www.conradtokyo.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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