RJET

RJET - RJETの声

Voice 6

  • ヒルトン京都
  • Assistant Director of Sales
    RJET7期
  • 入社から今までの経歴

    2016年
    RJET1年目@ヒルトン福岡シーホーク

    2017年
    RJET2年目@コンラッド東京

    2018年
    Guest Service Manager@ヒルトン沖縄北谷リゾート

    2019年
    Assistant Front Office Manager
    @ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート

    2020年
    Cluster Reservation Manager
    @ヒルトン沖縄北谷リゾート/ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート

    2022年
    Assistant Director of Sales
    @ダブルツリーbyヒルトン富山

    2024年
    Assistant Director of Sales@ヒルトン京都

RJETとして入社を決めた理由

ホテル業界だけを見ていたわけではありませんでしたが、幅広い業界を見ていた中で、RJETの説明会を受けて、『全世界共通のサービスを提供している』と伺い、言葉も文化も違う中でどの様にそれを実現できているのかを確かめたくなりました。またRJETなら会社の方針についてより近くで学べると考え、RJETとしての入社を決めました。

ヒルトンで働き続ける理由

ヒルトンに居続ける理由は、会社の為だけでなく『私』を成長させる為のキャリアチャンスを与えてくれる会社だからです。

RJET時代のプロジェクトについて

RJET1年目はChristmas Trainの寄付額最大化に向けてのプロジェクトを担当しました。エンジニアチームやオペレーションチームと連携し、業者選びを新たに行いました。 2年目ではOperation Effectiveness Teamの一員として、フロント業務の効率化を図るプロジェクトを担当しました。業務の効率化に向けて、1分単位で業務内容を記録し、改善案を提出いたしました。

RJET時代の経験で今でも役立っていること

部署内外関わらず、色々な人を巻き込んで行動していく力をRJETのプログラムを経て得たことは、現在の営業業務でも他部署の方々との連携をとるうえで役立っています。

仕事とプライベートの両立について

タイムマネージメント力をつけて、プライベートも自ら進んで充実させることが両立に繋がると考えます。自分だけでやる仕事に区切りをつけて、人にお願いをする勇気を持つことも大切です。

就活生へのメッセージ

ヒルトンはチャンスが沢山転がっている会社です。だからこそ、チャンスを自ら進んで掴みにいける人に是非挑戦してほしいと思います。

  • 募集要項
  • RJETの声
  • RJETの一日
  • RJETの一年
  • よくある質問

Page Top