RJET

RJET - RJETの声

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Y.S
  • ヒルトン福岡シーホーク
  • RJET No.4

入社から今までの経歴、仕事内容

2013年:RJET1年目@ヒルトン東京

2014年:RJET2年目@ヒルトン東京
ホテルレストランのリニューアルオープンプロジェクト参加

2015年:Sales Manager@ヒルトン名古屋
法人宿泊契約、宴会、インターナショナルMICE・団体営業

2018年:Sales Manager@ヒルトンケアンズ&ダブルツリーbyヒルトンケアンズ
インバウンドマーケット営業

2019年:Sales Manager@ヒルトン福岡シーホーク
MICE案件、新規顧客獲得のため営業(東京セールスオフィスにて)

今後のキャリアパス、それに向けての会社のサポート体制は

目下の目標は営業部長に一早く辿り着くことです。常に様々なことに疑問を持ち、お客様の満足や結果へのコミットメントを怠らず、ビジネスに関わるその先のポジションを目指します。サポート体制としては、マネジメントとのメンタープログラムがあります。月に1、2回スカイプでミーティングをし、キャリアアップのための日々のタスクや目標達成度を確認するとてもいい機会に恵まれています。

RJETでしか経験できない特別なこと

最初の2年間で多くの変化の機会をたくさん与えられることです。ステップアップするにつれ、環境、組織やルールの変化への適応力がいかに重要かということを思い知らされますし、RJETの経験は今も大きく役立っています。大変なことばかりでなく、多くの尊敬できる同僚との貴重な出会いがあるのも醍醐味です。

就活生へのメッセージ

学生から社会人への転換は就職活動から既に始まっており、多くの人にとっては人生の大きな決断を下す初めての機会ではないでしょうか。周りと比べて焦ったり、表向きの内容に惑わされずに、自分のペースであなたに仕事のやりがいと楽しみを与えてくれる会社を見つけて下さい。ヒルトンはそのような会社の一つだと思います。

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