RJET

RJET - RJETの声

Voice 12

J.I
  • ヒルトン小田原リゾート&スパ
  • RJET No.6

入社から今までの経歴、仕事内容

2015年:RJET1年目@ヒルトンニセコビレッジ

2016年:RJET2年目@ヒルトン東京お台場

2017年:Assistant Executive Loung Manager@ヒルトン東京お台場
VIPゲスト対応、リピーターゲスト獲得のための戦略作成、追行業務

2018年:MAGIC Supervisor@ヒルトン東京お台場
外線内線全ての電話に応対するMAGICという部署の運営、管理

2019年:Front Desk Supervisor@ヒルトン小田原リゾート&スパ
宿泊管理部のフロントデスクとベルの2つのセクションの監督、ゲスト対応の向上業務

今後のキャリアパス、それに向けての会社のサポート体制は

私の現時点でのキャリアパスは、これまでと変わらず、運営統括兼副総支配人にいち早くなり、RJETプログラム創設の目的であるホテルのトップ、つまりは総支配人になることです。日頃からの支援体制も万全で、キャリアパスにちなんだトレーニングや機会を、会社側が用意してくれます。入社数年目でここまでのサポートを受けられるのは、マネジメントを勉強している身としては大変有難い限りです。

RJETでしか経験できない特別なこと

マネジメントの経験がいち早く体験出来るというのは言わずもがなですが、何よりこのプログラムから得られる社内外のコネクションは、まさにRJETでしか経験できない特別なものだと思います。RJETを卒業しても、全国津々浦々に頼れるチームメンバーがいるのはとても心強く、私にとっての何よりの財産です。

就活生へのメッセージ

とにかく色んな企業を見てください。そして、その企業でご自身が活き活きと働いている姿をイメージできるかを考えてみてください。イメージした働き場所に当社が入っていたのであれば、RJETにチャレンジしてみるべきです。皆さんのご応募心よりお待ちしております!

  • 募集要項
  • RJETの声
  • RJETの一日
  • RJETの一年
  • よくある質問

Page Top