RJET

RJET - RJETの声

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A.M
  • ヒルトン東京
  • RJET No.7

入社から今までの経歴、仕事内容

2016年:RJET1年目@ヒルトンニセコビレッジ

2017年:RJET2年目@ヒルトン東京

2018年:Assistant Front Desk Manager@ヒルトンニセコビレッジ
VIPを含むゲストケア、フロントデスクマネージャーの業務補佐、勤怠管理

2019年:Executive Lounge Manager@ヒルトン東京
チェックイン・アウト、ゲストのご滞在のお手伝い、ご朝食・アフタヌーンティー・カクテルタイムのご提供

今後のキャリアパス、それに向けての会社のサポート体制は

次の目標は東京オリンピックまでにフロントオフィスマネージャーになること。ヒルトンでは年に数回、各国のフロントオフィスマネージャーが集まるワークショップが開催されています。この研修に参加しさらに見地を深め、ゲストからも従業員からも愛されるヒルトンホテルを目指します。また、東京オリンピック後は、是非新規開業ホテルで一からチームを作りあげる経験をしたいと考えています。

RJETでしか経験できない特別なこと

RJETはホテル全体や部署内でプロジェクトを任せてもらえたり、リーダーシップに特化したトレーニングを受けることができます。それらを通して、仕事の仕方やチームとの関わり方について常に考え、試行錯誤できる環境です。1年目からメンター制度が設けられ、いつでも上司に相談できる環境もRJETならではの特権です!

就活生へのメッセージ

ヒルトンに就職を決めた時を振り返ると、決め手は「社員さんの人柄」だったように思います。ありのままの自分で話ができて、直感で「ここなら楽しく働けそう」と感じたから、今私はこの会社で働いています。是非私たち社員に会いに、ヒルトンに足を運んでみてください。皆様と一緒に働ける日を心より楽しみにしています!

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