新卒採用

ワークライフバランスを大切にしながら、自分を成長させられる環境を コンラッド東京は、世界118カ国に6000軒を超えるホテルを展開するグローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。 私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。 是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。 ◆Location 浜離宮恩賜庭園と東京湾を臨むベイエリア「汐留」。ビジネスやレジャーの拠点としても最適なロケーションです。 ◆Facilities スタンダードルームでも都内最大級の48平米を誇る広々とした291の客室、活気溢れる4つのレストランとバー&ラウンジ、最新鋭の設備を擁した宴会施設、25mの室内プール等が備わったスパ&フィットネスなど、充実した施設を完備しています。また、コンテンポラリーな日本の現代アートを配した館内の空間からはさまざまなインスピレーションを得られることでしょう。 ◆Team 私たちの何よりの誇りは、ともに働く“チームメンバー”です。 数々の受賞暦を誇るシェフやソムリエ、コンシェルジュをはじめ、各分野のプロフェッショナルチームが、お客様に対してはもちろん、ともに働くチームメンバーに対してもインスピレーションを与えられる存在になろうと日々の業務に取り組んでいます。 加えて、「チームメンバーの成長こそがヒルトンの成長である」という企業理念Thrive@Hiltonのもと、常に業界でも最高レベルの様々なトレーニングプログラムを提供し続けています。一流のホテリエとして一人ひとりが最大限の能力を発揮し、お客様に最高のおもてなしをご提供できるよう目指しています。 また、そのキャリア展開は日本はもちろんのこと、世界中に広がっています。グループ全体でチームメンバーの成長をサポートする体制が整っているのも強みです。 ◆Great Place to Work「世界で最も働きがいのある職場」 私たちの属するヒルトンは、2016年からGreat Place to Work®による「世界で最も働きがいのある職場」ランキングで上位に名を連ね、2019年以降はベスト3にランクインしています。 チームメンバーの成長への支援はもちろんのこと、チームメンバーが身体、心、精神を成長させ、最高の状態に保てるように様々な取り組みを実践しています。休暇制度の充実もその一つ。女性の産前産後休暇や育児休業はもちろんのこと、男性の産前産後休暇、そして風邪などの時にも有給で休める病気休暇、子どもや家族の看病のための有給休暇などを業界でいち早く導入。ワークライフバランスを大切に働ける環境づくりに力を入れています。 ★各求人情報内にある「応募する」ボタンよりヒルトングローバルキャリアサイトを通じてご応募いただけます。 ★直接応募も可能です。「写真付き履歴書」と「職務経歴書」をメールもしくは郵送にてお送りください。   メール:TYOCI.Recruit@conradhotels.com   郵送:〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1       コンラッド東京 人事業務部 採用担当 宛 【お電話でのお問い合わせ】  03-6388-8333(直通)  ※月〜金 9:00〜17:30 ご応募を心よりお待ちしております。

条件で探す

キーワード

現在、採用情報はありません。


  • 中途採用
  • 採用情報
  • 卒業生の声
  • よくある質問

Page Top