中途採用
更新日:2024/05/21
正社員コンラッド東京
【コンラッド東京】コンシェルジュ
コンラッド東京は、グローバルホテルグループ「ヒルトン」の中でも、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられている「コンラッド・ホテルズ&リゾーツ」のひとつです。
私たちは、ホテルというものは、単なるデスティネーションではなく、旅の過程の中での“体験”であると考えます。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
是非このステージで、あなたも新たなインスピレーションを得て成長しませんか。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | コンラッド東京滞在中の快適なホテルステイをサポートする仕事です。 28階にあるコンシェルジュカウンターにいらっしゃるお客様や、今後ご宿泊予定のお客様からのリクエスト・質問に対応いただきます。 対面のほか、電話・メールでの対応も多数あります。 例)ホテル往復の交通手配 観光案内 レストラン・観劇などの予約手配 アニバーサリーの演出手配 など ※その他、ベルデスクの簡単なサポートなども行っていただきます。 |
勤務地 | 東京都 |
勤務時間 | ・所定労働時間8.0時間(着替え・準備時間含む) ※変形労働時間制(シフト表による) ※職場の定めるシフトに基づきご勤務いただきます。 |
求める要件 | ・ホテル宿泊部門における業務経験必須 ・英語力(ビジネスレベル以上)必須 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当等 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
試用期間 | あり 入社後3カ月 ※但し、労働条件の差異なし |
待遇 | ・諸手当(時間外勤務手当、深夜早朝勤務手当) ・通勤定期代全額支給(上限100キロ) ・社会保険完備 ・社員食堂利用可 ・各種トレーニング有り ・国内外ヒルトングループホテル割引(宿泊・レストラン) ・ヒルトンGLTD(団体長期障害所得補償保険)加入 ・企業年金制度(確定拠出型年金制度) ・社員会有り(社員旅行、クラブ活動、レクリエーション活動、慶弔金等) |
休日・休暇 | ・年間休日120日 ・年次有給休暇(最大21日) ・その他、慶弔休暇、傷病休暇、家族の看護休暇等あり |
ホームページ | http://www.conradtokyo.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。