中途採用
- TOP
- > 中途採用
- > ヒルトン小田原リゾート&スパ
- >料理飲料部 宴会サービス
更新日:2024/04/11
正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ
料理飲料部 宴会サービス
現任者の社内異動に伴い、宴会サービスにて活躍してくださる方を募集いたします。ヒルトン小田原リゾート&スパは、大・中・小宴会場に加え、相模湾を一望できるスカイバンケットルームがございます。また、外資系ホテルでは珍しい和室宴会場のご用意もございます。宴会サービスのご経験を深めたい方、これまでのご経験を活かしてステップアップしたい方、歓迎いたします!!
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | バンケットキャプテンとして、バンケットに関わる全てのオペレーションがスムーズに行えるよう他部署との連携を深め、バンケットイベントのオペレーションの指示監督や、コスト管理を担当していただきます。 具体的には: ・バンケットイベントの料理飲料のセットアップやクリーンアップの指示監督。 ・朝食、コーヒーブレイク、ランチョン、ディナー、カクテルレセプション、ガラなど、バンケットの企画・運営・実行をサポートする。 ・クライアント代表やゲストを歓迎し、タイムリーでフレンドリーかつ効率的な方法でリクエストに応える。 ・部門ミーティングに参加し、リードする。 ・バンケットチェックを正確かつ効率的に処理し、支払いを行う。 |
勤務地 | 神奈川県 |
勤務時間 | シフト制交代勤務(所定労働時間:8時間) *交通手段を考慮します |
求める要件 | •宴会サービス経験 •日常会話の日本語力(日本語が母語でない方)*英会話力があれば尚可 このような方は大歓迎です! ■ お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方 ■ 主体性があり、自己啓発をし続ける方 ■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方 |
給与 | 給与:当社規定に基づく 賞与:年2回(業績により変更あり) |
試用期間 | 3ヶ月(待遇の変更なし) |
待遇 | *賞与年2回(夏・冬) *昇給年1回 *社会保険完備 *交通費規定支給 *グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。 *食事(1勤務につき1食まで無料支給) *制服貸与 |
休日・休暇 | 年間休日107日+特別休暇13日=120日 有給休暇:入社初年度10日(最大21日まで) |
ホームページ | https://odawara.hiltonjapan.co.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。