中途採用

更新日:2024/04/11

正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ

料理飲料部 宴会サービス

現任者の社内異動に伴い、宴会サービスにて活躍してくださる方を募集いたします。ヒルトン小田原リゾート&スパは、大・中・小宴会場に加え、相模湾を一望できるスカイバンケットルームがございます。また、外資系ホテルでは珍しい和室宴会場のご用意もございます。宴会サービスのご経験を深めたい方、これまでのご経験を活かしてステップアップしたい方、歓迎いたします!!

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 バンケットキャプテンとして、バンケットに関わる全てのオペレーションがスムーズに行えるよう他部署との連携を深め、バンケットイベントのオペレーションの指示監督や、コスト管理を担当していただきます。

具体的には:

・バンケットイベントの料理飲料のセットアップやクリーンアップの指示監督。

・朝食、コーヒーブレイク、ランチョン、ディナー、カクテルレセプション、ガラなど、バンケットの企画・運営・実行をサポートする。

・クライアント代表やゲストを歓迎し、タイムリーでフレンドリーかつ効率的な方法でリクエストに応える。

・部門ミーティングに参加し、リードする。

・バンケットチェックを正確かつ効率的に処理し、支払いを行う。
勤務地 神奈川県
勤務時間 シフト制交代勤務(所定労働時間:8時間)
*交通手段を考慮します
求める要件 •宴会サービス経験
•日常会話の日本語力(日本語が母語でない方)*英会話力があれば尚可

このような方は大歓迎です!
■ お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 主体性があり、自己啓発をし続ける方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方
給与 給与:当社規定に基づく

賞与:年2回(業績により変更あり)
試用期間 3ヶ月(待遇の変更なし)
待遇 *賞与年2回(夏・冬)
*昇給年1回
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。
*食事(1勤務につき1食まで無料支給)
*制服貸与
休日・休暇 年間休日107日+特別休暇13日=120日
有給休暇:入社初年度10日(最大21日まで)
ホームページ https://odawara.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top