中途採用

更新日:2024/01/22

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート

チーフフロントデスク 【管理監督者】

オープニングメンバーの募集を致します!

【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)

送付先:
okami_hrd@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
人事業務部 採用担当
城後 宛

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・日々のオペレーション業務を監督し、基準が遵守され、維持されていることを確認する。
・ゲストからのフィードバック等を確認し、必要に応じてフロントオフィスマネージャーやデューティマネージャーへ助言を行う。
・フロントオフィス内のシステムや手順を確認し、必要に応じて修正する。
・フロントオフィスに新規入社又は配属されたチームメンバーへ、部門オリエンテーションを行う、等
勤務地 沖縄県
勤務時間 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。
求める要件 【必須】
・5年以上のホテルでの宿泊管理業務の経験
・宿泊管理部門でのチームリーダー経験
・ビジネスレベルの英語、ネイティブレベルの日本語必須

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
給与 基本月給360,000円ー540,000円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 各種社会保険完備
時短勤務制度
GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後
確定拠出年金制度
制服貸与
ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可)
従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可
各種教育制度(イーラーニング等)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
ホームページ https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

Page Top