中途採用

更新日:2023/01/18

正社員ヒルトン大阪

ルームサービスアテンダント

ルームサービス業務

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 -当ホテルおよび・ブランド基準に定められた高水準を常に満足するよう飲食サービスを管理
-すべてのお客様のお問い合わせに適切かつプロフェッショナルに対応
-ルームサービスのワイン等ビバレッジ含むメニューアイテムのアップセルができる
-オーダーを取り、必要な情報をOnQやマイクロスに入力する
-朝食に必要な機材の準備を事前に行い、朝食のオープンセットアップを時間内に行う
-スケジュールを稼働率予測に基づき、月間勤務表を作成する。
-ビジネス上の要求を満たすために、シフトを通してスケジュールを調整する。
勤務地 大阪府
勤務時間 1か月単位のシフト制
所定労働時間:8.5時間(実働7.5時間+休憩1時間)
主なシフト例:
- 7:00-15:30
- 8:00-16:30
- 13:00-21:30
- 14:00-22:30
- 22:30-7:00(夜勤)
求める要件 -レストランサービス、またはルームサービスの飲食サービス経験
-電話や対面でゲストとコミュニケーションが取れる英語・日本語能力
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3ヶ月、条件などは同じ
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・制服貸与(一部貸与できないものもあり)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 月に8~9日の公休
年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ http://www.hiltonosaka.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top