中途採用
更新日:2023/01/25

募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | ・フロントオフィスマネージャーとしてゲストからの要望に応え、ゲストが要望する前に期待を超えるサービスを提供できるようにする ・人員の管理、シフトの作成、従業員の教育や個別指導 ・他の部門と協働し、特別なイベントや団体の予約について対応 ・業務本部長にお客様からの意見を伝達し、苦情を処理し、改善に取り組む ・宿泊管理部のチームのすべての管理をする |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | シフト制、1日実働8時間 |
求める要件 | ・チームで効率よく業務が行えること ・忍耐強く、従業員と良い関係を構築できること ・責任感が強く、モチベーションを高く維持できる人 ・コンピュータシステムに詳しいこと ・日英で業務が遂行できること |
給与 | 月給制 経験に応じて、当社規定に従い決定します。 賞与、インセンティヴあり |
試用期間 | 3か月 |
待遇 | ・交通費支給(社内規定あり) ・各種保険完備 ・退職金制度有(3年以上勤務の場合) ・国内外のヒルトングループのホテルに従業員価格で宿泊可能 |
休日・休暇 | 月に8〜9日の公休日 特別休暇 合計 年間休日120日 +有給休暇 初年度10日 |
ホームページ | http://conradosaka.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。