中途採用

更新日:2023/01/25

正社員コンラッド大阪

アシスタントフロントオフィスマネージャー

フロントオフィスマネージャーとして、宿泊管理部長をサポートし、チームを率いる

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・フロントオフィスマネージャーとしてゲストからの要望に応え、ゲストが要望する前に期待を超えるサービスを提供できるようにする

・人員の管理、シフトの作成、従業員の教育や個別指導

・他の部門と協働し、特別なイベントや団体の予約について対応

・業務本部長にお客様からの意見を伝達し、苦情を処理し、改善に取り組む

・宿泊管理部のチームのすべての管理をする
勤務地 大阪府
勤務時間 シフト制、1日実働8時間
求める要件 ・チームで効率よく業務が行えること

・忍耐強く、従業員と良い関係を構築できること

・責任感が強く、モチベーションを高く維持できる人

・コンピュータシステムに詳しいこと

・日英で業務が遂行できること
給与 月給制
経験に応じて、当社規定に従い決定します。
賞与、インセンティヴあり
試用期間 3か月
待遇 ・交通費支給(社内規定あり)
・各種保険完備
・退職金制度有(3年以上勤務の場合)
・国内外のヒルトングループのホテルに従業員価格で宿泊可能
休日・休暇 月に8〜9日の公休日
特別休暇
合計 年間休日120日
+有給休暇 初年度10日
ホームページ http://conradosaka.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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