中途採用

更新日:2022/11/10

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート

アシスタントファイナンシャルコントローラー

経理部次長(アシスタントファイナンシャルコントローラーー)は、プレイングマネージャーとして活躍すると共に、経理業務全体の管理を担っていただきます。副総支配人ファイナンス担当と連携しながらチームをリードし、将来のリーダーを目指すのに最適なポジションです。

【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)

送付先:
yukari.jogo@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
開業準備室 アドミニストレーター
城後 宛

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・経理部全体のマネジメント(チーム管理、トレーニング、勤怠など)
・各種経理業務の管理監督(買掛金処理、収入支出管理、現金管理など)および実務(予算策定など)
・ホテルのコストの管理および改善(予実管理)
勤務地 沖縄県
勤務時間 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。
※勤務日・勤務時間・休憩時間については、一般従業員の所定労働時間等の適用はない。
コアタイムを9:00-18:00とする。
求める要件 【必須】
◇5年以上の財務経理業務の経験
◇財務経理分野でのチームリーダー経験(例:チームリーダー、アシスタントマネージャー、次長、課長)
◇基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験
◇語学力
 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須)
 英語 :ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる)

【歓迎】
*ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール)
*300名くらいまでの企業(本社または事業所規模)での経理経験

【人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
給与 基本月給320,000円-480,000円
※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 各種社会保険完備
時短勤務制度
GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後
確定拠出年金制度
制服貸与
ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可)
従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可
各種教育制度(イーラーニング等)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
ホームページ https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

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