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更新日:2022/11/10

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート
アシスタントファイナンシャルコントローラー
経理部次長(アシスタントファイナンシャルコントローラーー)は、プレイングマネージャーとして活躍すると共に、経理業務全体の管理を担っていただきます。副総支配人ファイナンス担当と連携しながらチームをリードし、将来のリーダーを目指すのに最適なポジションです。
【応募方法】
現在はメールでの直接応募を受け付けております。次の書類(書式任意)をデータ(Microsoft Word/ExcelやPDF、画像など)で添付してお送りください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書(日本語または英語可)
送付先:
yukari.jogo@hilton.com
ヒルトン沖縄宮古島リゾート
開業準備室 アドミニストレーター
城後 宛
ご不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
準備中
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・経理部全体のマネジメント(チーム管理、トレーニング、勤怠など) ・各種経理業務の管理監督(買掛金処理、収入支出管理、現金管理など)および実務(予算策定など) ・ホテルのコストの管理および改善(予実管理) |
勤務地 | 沖縄県 |
勤務時間 | 実働時間8時間(休憩60分)を基本とする。 ※勤務日・勤務時間・休憩時間については、一般従業員の所定労働時間等の適用はない。 コアタイムを9:00-18:00とする。 |
求める要件 | 【必須】 ◇5年以上の財務経理業務の経験 ◇財務経理分野でのチームリーダー経験(例:チームリーダー、アシスタントマネージャー、次長、課長) ◇基本的なPCスキル(メール・インターネット等)に加え、Microsoftオフィス(Word/Excel/PowerPoint)の利用経験 ◇語学力 日本語:ネイティブレベルの日本語力(日本語が母語でない方はJLPT1級必須) 英語 :ビジネスレベル(会話:ゲスト対応や社内会議ができる/読み書き:英語メールや資料作成ができる) 【歓迎】 *ホスピタリティ業界またはB2C(一般顧客向けビジネス)企業での勤務経験(例:ホテル、航空会社、飲食、サービス業、リテール) *300名くらいまでの企業(本社または事業所規模)での経理経験 【人物像】 ・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感 ・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感) ・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方 |
給与 | 基本月給320,000円-480,000円 ※経験・能力・年齢を考慮のうえ決定いたします。 |
試用期間 | 3ヵ月(待遇の変更なし) |
待遇 | 各種社会保険完備 時短勤務制度 GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後 確定拠出年金制度 制服貸与 ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可) 従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可 各種教育制度(イーラーニング等) |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> 週休2日制 傷病休暇(年間12日) 結婚・忌引休暇 産前産後休暇 配偶者分娩休暇 妊娠時通院休暇 育児休暇 看護・介護休暇 有給(初年度10日) など |
ホームページ | https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-miyako-island-resort |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
準備中
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。