中途採用

更新日:2022/05/25

正社員ヒルトン東京ベイ

フロント

当ホテルはモダンで洗練されたデザインの客室からファンタジーが詰まったファミリー向けまで、様々なタイプのお部屋を828室ご用意しています。
丁寧で正確、かつスピーディな対応が求められるフロントデスクでは、国内外からお越しいただくお客様をヒルトンならではの心のこもったおもてなしでお迎えします。

応募フォーム入力(ヒルトングローバルキャリアサイト)、または履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 フロントは、ゲストサービス・チームとフロントオフィス・チームの一員としてお客様の到着時と出発時に必要なお手伝いをするとともに、ご滞在中に快適にお過ごしいただけるよう、お客様のご要望に応じて情報や支援を提供します。フロントクラークは次の業務を行います。
•お客様および団体の到着に際し、お客様を出迎え、チェックイン手続きを完了する。
•ホテルのシステムを使用して、出発されるお客様のチェックアウト手続きを完了する。
•お客様の要望、質問、および苦情を効果的かつ効率的に管理する。
•ホテルの商品、サービス、価格、特別企画のほか、日替わりVIPイベント、特別イベントについての最新の情報を維持する。
•アップセル・プログラムやマーケティング・プログラムを通じて売上収益の向上を目指す。
•電話や電子登録システムを介した予約の受け付けなど、ホテルに寄せられる全般的な問い合わせや連絡に対応する。
勤務地 千葉県
勤務時間 シフト制
所定労働時間:8.5時間(実働7.5時間+休憩1時間)
シフト例:
7:00~15:30 / 15:00~23:30 / 夜勤23:00~7:30
     
求める要件 1年以上の社会人経験のある方 (ホテル業界経験者優遇)
給与 ・月給制 当社規程により決定
・経験により優遇
試用期間 3か月間(本採用後と同条件)
*契約期間については期間の定めなし
待遇 ・交通費支給(但し社内規定に準ずる)
・賞与有り (年2回)
・昇給有り (年1回)
・食堂 (1日2食まで支給)
・社会保険完備:(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険など)
・退職金制度有り(確定拠出年金)
・グループホテル宿泊・レストラン利用の割引制度有り
・トレーニング制度完備
休日・休暇 公休:104日(4週8休制)
特別休暇:(夏8日、冬8日)
有給休暇: 初年度10日 最大21日
ホームページ http://www.hiltontokyobay.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top