中途採用

更新日:2022/09/15

正社員ヒルトン沖縄宮古島リゾート

【第二新卒・未経験歓迎】マイナビ転職で積極採用中

マイナビ転職の募集ページには、次の手順でアクセスください。
この項目の「求人情報を見る」をクリック ➡ 次画面で「応募する」をクリック ➡ 表示されたポップアップ内の「グローバルキャリアサイトから応募する」をクリック ➡ マイナビ転職の募集ページ

下のリンク(文字)をクリックすることでもアクセスが可能です。
【こちらをクリックして、マイナビ転職へアクセス】

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 2023年の開業に向けて、マイナビ転職で幅広い職種を積極採用中です。

▽幹部秘書・各部署の事務管理
・各種スケジュール管理
・資料作成

▽オペレーション部門
・レストラン、宴会場やバーの接客・調理
・スチュワード(料飲部器材管理)
・フロント
・ベル
・エグゼクティブラウンジ
・テレフォンオペレーター
・ハウスキーピング
・エンジニア(施設管理)
・セキュリティ

▽コマーシャル部門
・営業
・広報
・宿泊予約

▽管理部門
・経理
・IT
・購買
・人事

上記いずれかのポジションからスタートします。
※能力や経験次第では、いきなり「管理職採用」となるケースも!
※キャリアを重ねる過程で、様々なポジションも経験できます!
勤務地 沖縄県
勤務時間 実働時間8時間(休憩60分)
求める要件 「ヒルトン沖縄宮古島リゾートで働く」という強い意思を持ち、ホスピタリティを発揮して取り組める方であれば、これまでの経歴や性別、年齢などにこだわらず、人物本位で採用をおこないます。
-----
・第二新卒、未経験者、・U・Iターン希望者
・ホテル業に初挑戦の方も歓迎
・次のようなご希望がある方も歓迎
「沖縄・宮古島で過ごしたい」「宮古島で長く働ける仕事を探している」「きれいな空気、きれいな景色に囲まれて働きたい」「沖縄・宮古島という発展途上のリゾート地に魅力を感じた」
「ヒルトン系列のホテルで働き、接遇スキルを磨きたい」「オープニングメンバーとなり、幹部となるチャンスを掴みたい」など――
給与 経験・スキル・年齢を考慮のうえ決定

昇給:年1回/賞与:年2回 ※業績による
試用期間 3ヵ月(待遇の変更なし)
待遇 各種社会保険完備
時短勤務制度
GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)※加入は1年後
確定拠出年金制度
制服貸与
ホテル敷地内に単身寮を完備(3月末より入居可)
従業員食堂で、オフの日も含め1日2食まで食事可
各種教育制度(イーラーニング等)
休日・休暇 <年間休日120日以上>
週休2日制
傷病休暇(年間12日)
結婚・忌引休暇
産前産後休暇
配偶者分娩休暇
妊娠時通院休暇
育児休暇
看護・介護休暇
有給(初年度10日)
など
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top