中途採用

更新日:2022/09/12

正社員ヒルトン大阪

エグゼクティブラウンジスタッフ

エグゼクティブ・ラウンジ・エージェントは、エグゼクティブ・フロアのご利用のお客様に軽食や飲み物のサービスを提供します。丁寧で礼儀正しいサービスを提供し、常にお客様に関心を持ちながらも控えめで、決して押し付けがましくない姿勢を保ちます。エグゼクティブ・ラウンジのチームメンバーと協力し、ラウンジの運営を担当します。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 -エグゼクティブ・ラウンジのお客様に飲食サービスを提供する。
-積極的かつ明瞭な話し方で、お客様を親切かつ誠実に迎え入れ、ご要望を伺い、適切な対応をし、営業時間やVIP向け特別プログラム、イベントなどの情報を正確に伝える。
•電話での問い合わせに迅速に対応し、特別なゲストのニーズについて他のチームメンバーに助言し、適宜情報を伝える。
•エグゼクティブ・ラウンジの設備とシステムが常に機能していることを確認し、エリアが清潔、整理整頓され維持されていることを確認する。
•ゲストから特別なリクエストを受け対応または適切なチームメンバーにリクエストを転送する。
•ゲストの苦情を記録し、最も効果的な解決策で対応するために徹底的な調査を行い、結果を交渉する。
•宿泊料金や、館内設備、食事の品質などの問題を解決するために、話を聞き、手助けをする。
•緊急時やホテルが混雑しているときでも、冷静な判断と行動を心がける。
•経験及び判断力と裁量で、詳細な手順を計画し実行する。
•必要な場合にはトレーニングに積極的に参加し、基準の確保とスキルや能力の向上に努めます。
•チームメンバーやゲストに質の高いサービスとカスタマーケアを提供するために、新しいアイデアや改善提案を共有し、革新的かつ創造的であることによって、ホテルとチームに貢献する。
•エグゼクティブ・ラウンジチームにおいて積極的な役割を担い、効果的なコミュニケーションを図り、目標達成のためにチームとして働く。
•エグゼクティブ・ラウンジのゲストサービスエージェントを、必要な時にアシストする。
•ゲストが到着したとき、おもてなしの心で迎え「くつろいだ」気分になれるように努める。
•アメニティの補充が必要なVIPゲストの都合の良い時間帯に補充されるよう確認する。
•客室、廊下、バック・オブ・ハウス・エリアに汚れた皿やカトラリー、アメニティグッズの散らかりがないことを確認する。
•苦情は迅速かつ効率的に処理し、必要な措置を講じるとともに、マネージャーに報告し、適切なフォローアップを行う。
•すべてのゲストにフォローアップを行い、問題解決に満足いただけるよう努める。
•VIPゲストが個人として認識されるようにする。
•ヒルトン・オナーズとその特典を、まだプログラムに加入していないゲストに案内する。 既存のヒルトン・オナーズ会員が重要なゲストとして認識され、特典が受けられるよう、パーソナルかつプロフェッショナルなサービスを提供する。
•食事時間帯のディスプレイの設定、食べ物や飲み物の質と量を正しく設定し、細部にも気を配る。
•ヒルトンのブランドスタンダードを、常に適用し、実践の場でどのように実行されるべきかのロールモデルとなる。
•ホテル内外の施設、観光スポット、名所、アクティビティに関する情報を把握する。
•ハウスキーピング、F&B、エンジニアリング、ITと効果的にコミュニケーションを取り、協力する。
•レシービングとストアから食品とアメニティーアイテムのリクジションを毎日収集し、品質の良いアイテムのみが受け入れられ、調理されることを確認する。
•食材の在庫を管理し、食材が無駄にならず、正しく扱われることを確認する。
•ブリーフィング、シフトの引き継ぎ、ミーティングに出席し、ログブックを日々確認する。
•マネージャーが業務上の問題を常に把握し、最新の情報を得られるようにサポートする。
•その他、指示された職務と責任を遂行する。
勤務地 大阪府
勤務時間 シフト制 (1日実働7.5時間)
主なシフト例
6:00-14:30(休憩1時間)
14:00-22:30(休憩1時間)
求める要件 •おもてなしの心
•フレンドリーさと笑顔
•高卒以上
•ホテルで2年以上の同ポジションでの経験、または同等の業界関連経験者優遇
•優れたコミュニケーション能力、組織力、調整能力を持つ
•責任感が強く、自発的なチームプレーヤーである
•チームメンバーとの良好な関係を維持できる
•肉体的、精神的に大きなプレッシャーの中で仕事をすることができる
•ビジネスニーズを満たすために、基本的な英会話を理解することができる
•コンピューターシステムに精通していることが望ましい
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 あり、3ヶ月。条件は同じです。
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・制服貸与(一部貸与できないものもあり)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 月に8~9日の公休
年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ http://www.hiltonosaka.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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