中途採用

更新日:2022/09/12

正社員ヒルトン大阪

営業 アシスタントセールスマネージャー

ヒルトン大阪のアシスタントセールスマネージャーは、会議施設や客室の売上を促進することによって収益を最大化するために、セールスチームの育成とセールスプランの開発を行います。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 アシスタントセールスマネージャーとして、コンファレンス&イベント(C&E)セールス部門と協力して、会議施設や客室の売上によって収益機会を最大限に高めます。アシスタントセールスマネージャーは、次の業務を最高水準で行う責任があります。

-コンファレンス&イベントによる収益機会を最大化する。
-セールスやその他の収益創出ビジネスプランを見直し、ギャップを見つけ、ホテルと会議スペースを埋める積極的な方法を用いて、設定された目標を達成する。
-ホテルのセールス戦略に貢献し、部門をサポートして、チームメンバーが戦略に密着して仕事を行えるようにする。
-競争市場を理解し、ホテルが地元市場で競争的な地位を維持できるアプローチを導入する。
-セールスチームを効果的に育成し、高い品質水準と積極的なセールス活動を支持するチーム精神を採り入れる。
-効果的に仕事を進めて、ホテル内の他の社員と協力関係を構築する。
勤務地 大阪府
勤務時間 1ヶ月単位のシフト制、実働7.5時間
求める要件 ヒルトン大阪のアシスタントセールスマネージャーとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。

-ホテルなどの営業経験3年以上ある方
-プレゼンテーション能力の高い方
-セールスチームに期待以上の成果を挙げる意欲を持たせることのできる強力なリーダーシップスキル
-主要なビジネスインジケーターや競争トレンドを理解し、対応できる優れた分析能力
-卓越したセールス能力
-セールステクニックをチームに指導する情熱
-卓越した処理能力と計画能力
給与 ・月給制 当社規定による
・面接後、経験・前職等考慮し決定
試用期間 3ヶ月、条件などは同じ
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 ・月に8~9日の公休
・年間休日数120日(特別休暇16日含む)
・入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与)
・傷病休暇
・結婚休暇
・産前産後休業
・配偶者分娩休暇
・育児休業
・子の看護休暇
・家族の看護
・介護休暇
・忌引き休暇
ホームページ http://www.hiltonosaka.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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