中途採用

更新日:2022/08/23

正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ

営業部 スーパーバイザー 【東京営業所】

ビジネスの回復に伴い、国内外から宴会、グループイベント等の受注を得る営業をしてくださる方を募集します。オフィスは東京(新宿)となり、主に都心にて法人のお客様へセールスコール、プロモーションを行っていただきます。お客様の満足度を高め、イベント等を成功に導くためにも、営業部内ではもちろんのこと、他部署との連携も上手く行い、チームワークを発揮していただける方を必要としています。これまで培った経験を活かして、新たなチャレンジをしたい皆さんからのご応募を歓迎致します。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 営業部スーパーバイザーとして、国内外のクライアント様にヒルトン小田原リゾート&スパをご利用いただけるように営業をしていただきます。他部署との連携、コミュニケーションを密にとり、宴会、イベントを受注いただくポジションです。お客様のニーズを把握し、将来を見据えた営業プランにも携わっていただき、戦略面でも重要な役割を担います。
• 新規・既存のクライアントへセールスコールやプロモーション等を行う。
• 国内外からの電話・メール等の問い合わせに対しての対応。
• お客様のご希望に沿った、お見積り、プロポーザルの作成と提案。
• 案件受注後は、コーディネーターへの引継ぎと、ご利用後のフォローアップを行う。
• ポテンシャルのあるエリアへ、年間1~2回程度の国内出張。
• 各種セールスレポートの作成。
• チームメンバーの育成。

上記は主な業務の要約であり、これまでのご経験に応じて活躍いただける幅も広がります。

* ホテルは小田原ですが、勤務地(オフィス)は、東京(新宿)となります。
勤務地 神奈川県
勤務時間 7.5時間/日
求める要件 応募資格(必須)
• 2年以上の法人営業の経験
• 初級レベルの英語力(英語への抵抗力が無く、学習意欲のある方)
• 日常会話の日本語力(日本語が母語でない方)

求める人物像
• ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
• ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
• 優先順位をつけて、迅速性をもって行動を起こせる方
• 困難な状況でも、自身で解決策を見出し率先して行動する方
• 多様性をもってメンバーとスムーズに協業できる方
給与 給与:当社規定に基づく

賞与:四半期毎に業績達成による
試用期間 3ヵ月(待遇に変更なし)
待遇 【制度】
Go Hilton - 従業員割引制度:国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可。
各種社会保険完備
出勤日の食事提供(無料)
産前産後休暇制度、配偶者分娩休暇制度、妊娠時通院休暇制度、育児休暇制度、育児時短勤務、介護休暇制度、慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
充実したトレーニング制度、など
休日・休暇 年間休日104日(4週8休制のため)+特別休暇14日
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇、特別休暇など
ホームページ https://odawara.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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