中途採用

更新日:2022/09/12

正社員ヒルトン大阪

カフェ&バー サービススタッフ

ヒルトン大阪直営カフェ&バーMYPLACEでのサービス業務

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・配膳・下膳、オーダーテイクを含むカフェサービス業務全般
・開店準備、閉店作業
・地下倉庫からドリンク類や備品などの出庫作業
勤務地 大阪府
勤務時間 8時~23時の間でのシフト制、1日当たりの実働7.5時間
シフト例
8:00~16:30
10:00~18:30
13:30-22:00等
求める要件 ホテルやカフェ等でのサービス経験1年以上ある方
バリスタ経験のある方
英語での接客経験のある方尚可
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3ヶ月、条件等は同じ
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・制服貸与(一部貸与できないものもあり)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 月に8~9日の公休
年間休日数120日(特別休暇16日含む)
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日、8年目で最大21日間付与)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ http://www.hiltonosaka.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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