中途採用

更新日:2021/12/23

正社員ヒルトン小田原リゾート&スパ

フロントデスク

フロントを募集します。
チェックイン、チェックアウトの業務がメインとなりますが、ヒルトン小田原リゾート&スパは施設が充実しており、館内のご案内やご説明をするなど、よりお客様とのコミュニケーションが必要なポジションとなります。きめ細やかなサービスでお客様に快適なご滞在をしていただけるポジションです。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 -お客様のチェックイン、チェックアウト
-お客様のお出迎え
-お客様のお見送り
-キャッシュの取り扱い
-コンプレインの適切なファーストアクション
-お荷物のお預かり、お渡し
勤務地 神奈川県
勤務時間 7:00-22:30のシフト幅で、7.5時間の勤務

例)早番:7:00/8:00 スタート
  中番:10:00 / 11:00 / 12:00 スタート
  遅番:14:00 / 14:30 スタート
  夜勤:22:30 スタート
求める要件 日本語スキル(ネイティブレベル)
英語スキル(ビジネスレベル)
PCスキル(メール、ワード、エクセル、パワーポイント)

このような方は大歓迎です!
■ お客様に特別な体験を提供することに情熱を傾けられる方
■ 主体性があり、自己啓発をし続ける方
■ 仲間にも思いやりを持って、接することができる方
給与 月給:195,000 円 ~ 230,000 円
*経験、能力により優遇いたします。
試用期間 あり 試用期間3ヶ月
待遇 *賞与年2回(夏・冬)
*昇給年1回
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。
*食事(1勤務につき1食まで無料支給)
*制服貸与
休日・休暇 年間休日:公休 104日+特別休暇 14日=118日
有給休暇:入社初年度10日(最大21日まで)
ホームページ http://www.hiltonodawara.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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