中途採用

更新日:2021/11/09

正社員コンラッド東京

【コンラッド東京】施設管理スタッフ

「コンラッド東京」は、世界中にホテルを展開する「ヒルトン」グループの中で、スマートラグジュアリーブランドと位置付けられています。ここに滞在することで宿泊施設以上の様々なインスピレーションを感じられる、そんな場所を目指しています。
ラグジュアリーホテルと言うと敷居が高い印象を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、社内は和気あいあいとした雰囲気で、若いチームメンバーが活躍する明るい職場です。
ニューイヤーパーティーやバーベキューなどの社内イベントを積極的に取り入れ、部署の垣根を越えてコミュニケーションを図っています。
ご興味をお持ちいただいた方は是非一度お問い合わせください。

準備中

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 東京・汐留にあるホテル「コンラッド東京」内の施設(壁・床など)ならびに各種家具・調度品等の維持・管理・修繕を目的とした業務を担当いただきます。
24時間365日休むことのないホテルを、裏方から支える大切な仕事です。突発的なトラブルなどの対応も多く、スピーディーさかつフットワークの軽さが求められます。また、様々な部署とのコミュニケーションも必要となる仕事です。
勤務地 東京都
勤務時間 実働7.5時間/1日
原則9:00~17:30勤務
※土日出勤、稀に夜勤あり(夜間作業に合わせてシフト決定)
※1カ月単位の変形労働時間制
求める要件 施設管理業務における実務経験者。
もしくは同分野の学問を専攻・修学した方。
給与 月給190,000円~
※経験・能力に応じて決定
※昇給は人事評価による
※賞与は業績連動型
試用期間 3カ月(労働条件は変わりなし)
待遇 社会保険完備、交通費実費支給、社員食堂にて食事無償支給、制服貸与、全世界ヒルトングループ宿泊・レストラン割引、各種トレーニング制度 など
休日・休暇 年間休日104日+特別休暇15日。
休日は曜日の定めなし。
有給休暇(最大21日)、病気休暇、慶弔休暇等あり。
ホームページ http://www.conradtokyo.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

準備中

Page Top