中途採用

更新日:2021/11/08

正社員ヒルトン沖縄瀬底リゾート

経理事務(補助可)

【応募方法】
応募画面よりご登録いただくか、
採用担当宛に直接ご連絡のほどよろしくお願いいたします
質問がございましたら、遠慮なくお知らせください。

【人事業務部採用担当 森川】
Email: HiltonSesokoHR@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 経理事務担当として、主に以下の業務に携わっていただきます。
・ゼネラルキャッシャー(売上金の入金機及び両替金の管理等)
・契約書の管理(契約書原本のPDF化及びファイリング等)
・ホテルが加入している保険の管理(代理店との連携及び申込書の作成等)
・財務経理部内における勤怠管理及び消耗品購入等
・データ入力、書類作成及びその管理等

●ホテルインフォメーション
・開業日:2020年7月1日
・客室数:全298室
・アウトレット:オールデイダイニング・グリル・イタリアンレストラン、ロビーラウンジ&バー、プールサイドバーベキュー
・他、設備:屋内外プール、フィットネスジム、スパなどのウェルネス施設、バンケットルーム。

2021年秋には、姉妹ブランド「ヒルトングランドバケーション」が弊ホテルに隣接し開業予定。
*オペレーションは、弊ホテルスタッフが担います。
勤務地 沖縄県
勤務時間 シフト制
求める要件 ・簿記など、経理業務に関する資格をお持ちの方
・経理事務又は事務職のご経験者
*経理事務未経験者・第二新卒者も歓迎いたします!(=但しExcelの基本的なスキルをお持ちの方)
給与 弊社賃金規定により、経験・能力によって決定いたします。
試用期間 入社後3ヶ月を試用期間とする。
(延長の可能性有り)
待遇 ◇社会保険完備
◇企業型確定拠出年金制度加入
◇賞与 会社業績応じて決定いたします。(年2回)
◇昇給 会社業績・社員の勤務業績に応じて決定いたします。(年1回)
◇健康診断
◇通勤手当:全額支給
◇食事補助有り
◇社員寮有り
◇トレーニング制度有り
英会話レッスン、PC・サービススキルトレーニング、管理職育成研修など、
キャリア育成をサポートする豊富なトレーニングをご用意しております。

また、国内外の姉妹ホテルを格安で利用(宿泊・料飲)することが可能です。
休日・休暇 ◇年間公休数:104日
◇特別休暇:15日(2021年度)
◇有給休暇有:10日~20日(勤続年数に応じて法廷通り付与)
◇傷病休暇:年間12日(有給)
◇結婚休暇:5日間(有給)            
◇父親の産前産後休暇:年間5日間(有給)
◇妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給)
◇忌引休暇:5日間の休暇(有給)
◇子の看護休暇:お子様一人につき5日の休暇(有給)最大10日
◇家族の介護休暇:ご家族一人につき5日の休暇(有給)最大10日
ホームページ https://hiltonhotels.jp/hotel/okinawa/hilton-okinawa-sesoko-resort

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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