中途採用

更新日:2021/11/09

契約社員ヒルトンニセコビレッジ

冬季期間契約社員(レストラン[裏方含む]/調理/客室管理/ベル・スキー預り所カウンター等、オペレーション部門)

今年度の冬季繁忙シーズン(2021年12月~2022年3月)中、オペレーション部門の様々な職種で私たちと一緒にお仕事をしませんか?
この期間、1.5カ月以上勤務が可能な方を望みますが、年末年始(12/27~翌1/10)に就業できる方もご応募いただけます。

尚、外国籍の方については、すでに日本国内に滞在中で有効な就労ビザをお持ちの方にご応募いただけます。

レストラン・宴会場での配膳・接客、食器等の片付け・洗浄等の裏方業務、厨房での調理(補助)業務、客室清掃やベッドメーキング業務、ロビーでお客様の荷運びやご案内を担うロビー(ベル)業務、お客様のスキー・スノボをお預かりするスキーヴァレー業務といった様々な職種で募集をしています。

niseko_recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 契約社員
仕事内容 ■ レストラン業務: レストラン・宴会場内で配膳、テーブル片付け、お料理の差し替えなどを担当していただきます。

■ 裏方業務: 下がってきたお皿類を分けて食器洗浄機で洗浄、拭き上げて元の場所に戻すなど、接客を伴わない業務です。

■ 調理(補助)業務: 洋食・日本食・鉄板・寿司・製菓の各部門において、下ごしらえ、盛り付け、食材の在庫管理を含めた業務です。

■ 客室管理業務: 客室だけでなく、ロビーや廊下など公共スペースを清掃する他、ベッドメーキング等の作業も含まれます。

■ ロビー業務: ロビーにてお客様のお部屋へのご案内や荷運び、ホテル館内施設または周辺の観光情報案内等を担うベルカウンター業務です。

■ スキーヴァレー業務: お客様のスキーやスノーボード類を一時的にお預かりし、管理する業務です。
勤務地 北海道
勤務時間 シフト制
実働4.0~8.0時間
求める要件 ・立ち仕事ができる体力をお持ちの方
・接客経験がある方
・細かな配慮ができる方
※調理(補助)業務では過去に調理のご経験があれば尚良

[このような方は大歓迎です]
■ お客様に特別な体験をしてもらうことに喜びを感じる方
■ 日本語若しくは英語でコミュニケーションが取れる方(英語を使った仕事をしたい方)
給与 時給 1,000円~
※経験スキルを考慮して決定
試用期間  
待遇 勤務内食事: 1勤務あたり2食まで(負担金なし・課税対象)
社員寮: 有 ※ただし相部屋となりますのでご了承ください
通勤: 社員送迎バス有 ※マイカー持込可能(ただし社内規定により別途通勤費支給)
スキーリフトパス: ニセコビレッジコース(無償貸与)・ ニセコユナイテッド特別料金 ※但し90日以上の勤務契約者のみに適用、対人賠償保険加入必須などの条件有
休日・休暇 原則 休日週2日
ホームページ http://www.hiltonnisekovillage.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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