中途採用

更新日:2023/07/26

正社員コンラッド大阪

Duty Manager

デューティー マネージャーは、ゲストに挨拶、応対、特別なリクエストに応えるなどし、VIPや長期滞在のゲストは特にロビーにいる際には、密着して接客する。
ホテルのゲストの第一印象を管理することもデューティー マネージャーの仕事です。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・ホテルロビーに常駐し、特に忙しい時間帯はロビーやパブリックエリアでゲストの応対
・ゲストに積極的に話しかけ、案内する
・ゲストの苦情を速やかに処理し、記録する
・VIPや企業の重役に接客
・長期滞在のゲストが快適にステイできているかを確認し、管理する
・クレジット処理を理解し、遂行できているか確認
・ホテルのサービス、方針、緊急時の手順を常に把握
・ゲストの満足度を確認し、改善に取り組む
・緊急案件や管理者案件に対応、記録、追跡
・安全管理の手順の確認、防災訓練、食品衛生、点検や視察の業務
勤務地 大阪府
勤務時間 シフト制、1日実働8時間
夜勤有り
求める要件 ・日本語と英語が上級であること
・ホテル、レジャー、販売のフロントオフィス管理職経験
・安全衛生の手順の熟知
・プレッシャーに強く、常に落ち着いて行動できる
・高度なコミュニケーションスキルとリーダーシップ
・最高のゲストサービスを提供することへの情熱
・財務感覚が優れており、厳しい市場環境でも売り上げを伸ばすことができるスキル
・予算管理経験、予算のフォーキャスト、結果の報告などができること

【あれば尚可要件】

・同等クラスのホテルでのデューティー マネージャー経験
・ホテルマネージメントの学位
・サービス業の深い知識
給与 当社規定による
面接後、前職などを考慮し決定します。
試用期間 3ヶ月、条件などは同じ
待遇 交通費支給:(社内規定有)
各種保険:完備
制服:貸与
1勤務当り最大2食まで従業員食堂にて支給(負担金なし、課税対象)
退職金制度有(3年以上勤務の場合)
国内外のヒルトングループを従業員価格で宿泊可能
休日・休暇 月に8〜9日の公休
特別休暇
年間休日数120日
+初年度有給休暇10日
ホームページ http://conradosaka.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top