中途採用
更新日:2022/07/20

募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | アシスタントハウスキーピング・マネージャーとしてハウスキーピングとランドリー全般を管理監督します 。 -チームメンバーにデイリーでプランを立て、業務を割り振る。 -ルーティンのインスペクションを行い、予約の入った客室とチェックアウト済の客室チェックをする。 -メンテナンスの不備やその他の不具合を報告しフォローアップする。 -サービスエリア、リネン庫・倉庫、廊下をルーティン業務として点検する。 -特別清掃やその他のプロジェクトをスケジュール管理し、監督する。 -必要な水準を満たすパフォーマンスを発揮できるよう、ルームアテンダントやその他のチームメンバーを管理、教育する。 -設備、在庫を管理する。 -VIP向けやその他の特別なリクエストに適切に対応し、最高のゲストサービスを提供する。 -ホテルブランドのサービス水準を常に遵守する。 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | シフト制、1日実働8時間 |
求める要件 | -ハウスキーピング管理職経験必須 -チーム管理の実績 -高度な分析能力 -細部にこだわる注意力 -日本語と英語での高度なコミュニケーション能力 -最上級のゲストサービスを提供することへの情熱 -リーダーシップとリジリエンス、人材育成能力 -マイクロソフトオフィスを含むPC操作スキル -P&Lの知識、管理およびコントロールが可能 -予算立てを理解し、フォーキャストを立てることができる -コーチングと人事管理スキルを持っている -効果的在庫とコストの管理、および適切に管理されたスケジュールを通じて、部門の予算内で運用します。 -部門の目標と目的、作業スケジュール、予算、およびポリシーと手順をサポートする。 -チームメンバーがすべての部屋のカテゴリーとアメニティに関する最新の知識を持っていることを確認する -会社のポリシーと手順に従って、スタッフのパフォーマンスの問題を管理します。 -チームの管理、トレーニング、開発をサポートする -ベンダー契約関係と交渉能力 -高度な商業知識とコスト管理機能 -部門および損益勘定の管理経験 |
給与 | 当社規定に準ずる 経験により相談 |
試用期間 | 3か月 |
待遇 | ・交通費支給(社内規定あり) ・各種保険完備 ・退職金制度有(3年以上勤務の場合) ・国内外のヒルトングループのホテルに従業員価格で宿泊可能 |
休日・休暇 | 月に8〜9日の公休日 特別休暇 合計 年間休日120日 +有給休暇 初年度10日 |
ホームページ | http://conradosaka.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。