中途採用

更新日:2024/09/25

正社員ダブルツリーbyヒルトン東京有明

アシスタントエグゼクティブハウスキーパー

★2024年度下半期オープン予定、アシスタントエグゼクティブハウスキーパーの募集です★

応募先:
TYOAR_Recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ホテル全体の維持と清潔を確保することで、ハウスキーピング部門をサポートします。具体的には、ハウスキーピングスーパーバイザーは以下の業務を最高水準で行います:


-チームメンバーへの業務割り当て
-全チェックアウトルームの日常点検と全客室の抜き打ちチェックの実施
-メンテナンスの不具合やその他の問題を報告し、フォローアップする。
-サービスエリア、店舗、廊下を定期的に点検する。
-ディープクリーニングやその他のプロジェクトのスケジュールと監督
-ルームアテンダントやその他のチームメンバーの管理およびトレーニングを行い、彼らのパフォーマンスが要求される水準に達していることを確認する。
-効率的な在庫管理と備品のメンテナンス
-VIPやその他の特別なご要望を含む、優れたゲストサービスの提供
-ホテルブランドの基準を常に遵守すること
など
勤務地 東京都
勤務時間 1日当たりの平均実働:8時間
求める要件 アシスタントエグゼクティブハウスキーパーは、常にゲストのために働き、他のチームメンバーと協力します。この役割を成功裏に果たすためには、以下の態度、行動、スキル、および価値観を維持する必要があります:

アシスタントフロアマネージャー/フロアマネージャーとして2~3年以上の経験
迅速で顧客志向
ルーティン業務だけでなく、卓越性を引き出す能力。
コミュニケーション能力
トレーニング、リーダーシップ、および人材管理スキル。
ゲストフロアエリアや公共エリアの運営の基本など、ハウスキーピング分野の良い知識。
ビジネス英語力(あれば尚可)

など
給与 【給与】 月給制
   ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。
   ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定)
   
【賞与】 原則年2回(業績連動型)
試用期間 3か月(条件等は同じ)
待遇 ・各種保険完備
・交通費支給
・1勤務につき最大2食まで従業員食堂にて食事提供(負担金なし、課税対象)
・各種Eラーニング等のトレーニング制度充実
・国内外のヒルトングループホテル宿泊や食事優待制度有
休日・休暇 年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
入社後6ヶ月に有給休暇付与(初年度10日)
傷病休暇、結婚休暇、産前産後休業、配偶者分娩休暇、育児休業、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇、忌引き休暇
ホームページ

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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