中途採用
更新日:2022/05/18

正社員ヒルトン東京ベイ
営業C&E(内勤)
当ホテルはモダンで洗練されたデザインの客室からファンタジーが詰まったファミリー向けまで、様々なタイプのお部屋を828室と大小さまざまな16の宴会場を完備した大型レジャー施設です。
レジャー感覚あふれる東京ディズニーリゾートであり、都心や空港へのアクセスも便利な立地条件。
さまざまな用途で、お客様が快適にご利用できるよう、多角的にご提案をします。
履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8
ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | MICEでご利用されるお客様のミーティングやイベントを成功へと導くお仕事です。 最新のテクノロジーを用いた設備と機能をご紹介しながら、お客様に新しいスタイルの会議やイベントの提案をします |
勤務地 | 千葉県 |
勤務時間 | シフト制 所定労働時間:8.5時間(実働7.5時間+休憩1時間) |
求める要件 | ホテル業界または他業界での営業経験のある方 ビジネスレベルの英語力 |
給与 | ・月給制 当社規程により決定 ・経験により優遇 |
試用期間 | 3か月間(本採用後と同条件) *契約期間については期間の定めなし |
待遇 | ・交通費支給(但し社内規定に準ずる) ・賞与有り (年2回)*業績による ・昇給有り (年1回)*業績による ・食堂 (1日2食まで支給) ・社会保険完備:(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険など) ・退職金制度有り(確定拠出年金) ・GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険) ・グループホテル宿泊・レストラン利用の割引制度有り ・トレーニング制度完備 |
休日・休暇 | 公休:104日(4週8休制) 特別休暇:(夏8日、冬8日) 有給休暇: 初年度10日 最大21日 |
ホームページ | http://www.hiltontokyobay.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。