中途採用

更新日:2022/05/18

正社員ヒルトン東京ベイ

営業C&E(内勤)

当ホテルはモダンで洗練されたデザインの客室からファンタジーが詰まったファミリー向けまで、様々なタイプのお部屋を828室と大小さまざまな16の宴会場を完備した大型レジャー施設です。
レジャー感覚あふれる東京ディズニーリゾートであり、都心や空港へのアクセスも便利な立地条件。
さまざまな用途で、お客様が快適にご利用できるよう、多角的にご提案をします。

履歴書と職務経歴書を下記アドレスか住所へご送付ください。
tokyobay.personneloffice@hilton.com
〒279-0031
千葉県浦安市舞浜1-8
ヒルトン東京ベイ 人事業務部 採用担当

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 MICEでご利用されるお客様のミーティングやイベントを成功へと導くお仕事です。
最新のテクノロジーを用いた設備と機能をご紹介しながら、お客様に新しいスタイルの会議やイベントの提案をします
勤務地 千葉県
勤務時間 シフト制
所定労働時間:8.5時間(実働7.5時間+休憩1時間)
     
求める要件 ホテル業界または他業界での営業経験のある方
ビジネスレベルの英語力
給与 ・月給制 当社規程により決定
・経験により優遇
試用期間 3か月間(本採用後と同条件)
*契約期間については期間の定めなし
待遇 ・交通費支給(但し社内規定に準ずる)
・賞与有り (年2回)*業績による
・昇給有り (年1回)*業績による
・食堂 (1日2食まで支給)
・社会保険完備:(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険など)
・退職金制度有り(確定拠出年金)
・GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)
・グループホテル宿泊・レストラン利用の割引制度有り
・トレーニング制度完備
休日・休暇 公休:104日(4週8休制)
特別休暇:(夏8日、冬8日)
有給休暇: 初年度10日 最大21日
ホームページ http://www.hiltontokyobay.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top