中途採用

更新日:2025/05/16

正社員ヒルトン名古屋

マーケティング&コミュニケーションズ コーディネーター

ヒルトン名古屋の魅力をHP・SNS・イベントなどを利用して情報を発信するお仕事です。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・広報活動
・社内の情報・プレスリリースの発信
・HPの情報更新
・SNSの投稿・企画・運営
・販促物の企画・制作
・メディアや一般からの問い合わせ対応
など
勤務地 愛知県
勤務時間 8:45~17:45
*撮影スケジュールにより、変動することがあります。
求める要件 ●日本語スキル(ネイティブレベル、読み書き必須)
●英語スキル(上級ビジネスレベル)
●PCスキル
●ホスピタリティー業界などの広報部にて経験1年以上の方

給与 *経験、能力により優遇いたします。

【諸手当】
通勤手当(規定に基づく)、残業手当、深夜手当、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など

昇給:年1回(業績により変更あり)
賞与:年2回(業績により変更あり)
試用期間 あり 試用期間3ヶ月
待遇 <制度>
従業員割引制度(国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可)
各種社会保険完備
食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)
制服貸与(オペレーション職)
傷病休暇
産前産後休暇制度
配偶者分娩休暇制度
妊娠時通院休暇制度
育児休暇制度
育児時短勤務
介護休暇制度
慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
充実したトレーニング制度、など

【施設】
シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室(カプセルベッド)など
休日・休暇 【休日】
年間休日:公休107日(4週8休制のため)+特別休暇13日/年
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇など
ホームページ http://www.hiltonnagoya.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top