RJET

RJET - RJETの声

Voice 22

H.T
  • ヒルトン東京ベイ
  • RJET No.6

入社から今までの経歴、仕事内容

2015年:RJET1年目@ヒルトン沖縄北谷リゾート

2016年:RJET2年目@ヒルトン小田原リゾート&スパ

2017年:Assistant Reservation Manager@ヒルトン東京ベイ
予約管理、客室販売促進、戦略作成業務

今後のキャリアパス、それに向けての会社のサポート体制は

RJETの2年間は主にオペレーションに携わっていましたが、ホテル全体はどう運営しているのか営業・経営の観点の知識を深めたいと思い、本配属は営業推進部・宿泊予約課を希望しました。
ヒルトンは「やりたい」という意思を強くもっていれば全力で支援してくれる会社です。
また、RJET期間中は全部署のマネージャーからのフィードバックを頂けるので、自分のキャリアプランについて相談できます。

RJETでしか経験できない特別なこと

RJETでは毎年プロジェクトを任せて頂き、全部署との連携や自分のチームを率いるマネージメント力を1年目から必要とされます。もちろん簡単なことではありませんし、卒業した今も尽力すべき点ですが、チームからのサポートを得ながらプロジェクトを完成させたときは言葉に代えがたい達成感をチームと共有することができます。

就活生へのメッセージ

ヒルトンはとてもフレンドリーな社風で、RJETというチャレンジングなトレーニングプログラムに挑戦することもできます。自分で新しいことを企画・提案すること、コミュニケーション力に自信のある方、またホスピタリティ精神に溢れている方はぜひ一度RJET説明会でお待ちしてます。

  • 募集要項
  • RJETの声
  • RJETの一日
  • RJETの一年
  • よくある質問

Page Top