中途採用
更新日:2023/09/07
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・レセプション、更衣室、プールサイド、ジムの器具を常に清潔に保つ ・フィットネスプログラムの運営と実施 ・ジムの器具の正しい使用方法を理解しメンバーや宿泊ゲストに周知 ・プールの定期衛生検査の実施 ・ホテルに滞在するゲストや潜在顧客へのスパ、フィットネスの施設のプロモーション |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | シフト制、1日実働8時間 |
求める要件 | 【必須要件】 ・清潔感のある身だしなみ ・ポジティブな態度 ・高いコミュニケーションスキル ・ゲストサービスへの強いコミット ・ヘルス&フィットネスへの情熱 【あれば尚可】 ・フィットネス業界での業務経験 ・パーソナルトレーニングの経験 ・食品や栄養学の知識 ・スポーツに関連する学位 |
給与 | 当社規定に準ずる 経験により相談 |
試用期間 | 3か月 |
待遇 | 交通費支給:(社内規定有) 各種保険:完備 制服:貸与 1勤務当り最大2食まで従業員食堂にて支給(負担金なし、課税対象) 退職金制度有(3年以上勤務の場合) 国内外のヒルトングループを従業員価格で宿泊可能 |
休日・休暇 | 月に8〜9日の公休日 特別休暇 合計 年間休日120日 +有給休暇 初年度10日 【直接応募も可能です。】 履歴書、職務経歴書をConradOsaka.Recruitment@ConradHotels.comまでお送りください。 その際、ポジションを明記していただき、必ず 履歴書にメールアドレスをご記入ください。 郵送の場合: 〒530-0005 大阪市北区中之島3-2-4 コンラッド大阪 人事業務部 採用担当宛 封筒に「コンラッド大阪応募書類」と明記してください。 |
ホームページ | http://conradosaka.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。