中途採用
更新日:2021/02/19

募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 | ・宿泊ゲストやスパメンバーへの応対 ・顧客のフィードバックを管理し、コメントが改善につながるよう共有する ・効率よく予約、支払、相談に対応する ・現金、クレジット、部屋付け等の支払手順を守る ・スパメンバー、宿泊ゲスト、従業員と効果的なコミュニケーションをはかる ・アップセルをする ・事故が発生した場合に、速やかにゲストのケアをし、詳細を報告をする ・安全衛生の法令を順守する |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | シフト制、1日実働8時間 |
求める要件 | 【必須要件】 ・高度な英語と日本語の読み書き、会話能力 ・高度なゲストサービスが提供できること ・身だしなみが整っていること 【尚可要件】 ・細部に渡る気遣いができること ・高度な美意識 ・プロフェッショナルとしての勤務態度と接客スキル ・スパでの勤務経験 |
給与 | 当社規定に準ずる 経験により相談 |
試用期間 | 3か月 |
待遇 | 交通費支給:(社内規定有) 各種保険:完備 制服:貸与 1勤務当り最大2食まで従業員食堂にて支給(負担金なし、課税対象) 退職金制度有(3年以上勤務の場合) 国内外のヒルトングループを従業員価格で宿泊可能 |
休日・休暇 | 月に8〜9日の公休 特別休暇年間15日 合計年間休日数119日 +初年度有給休暇10日 |
ホームページ | http://conradosaka.jp/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。