中途採用

更新日:2021/01/12

正社員ヒルトン沖縄北谷リゾート

統括フロントオフィスマネージャー(Cluster Front Office Manager)

統括フロントオフィスマネージャーは、ヒルトン沖縄北谷リゾート&ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートの2つのホテルのフロントオフィス部門を統括管理するポジションです。

<POINT>
リーダーシップやマネジメント、それぞれのステップに合わせた独自のトレーニングで、キャリアアップもサポート!
気になることやご質問があればぜひお気軽に下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ・応募先>
〒904-0115
沖縄県中頭郡北谷町字美浜40-1
ヒルトン沖縄北谷リゾート
人事業務部 宛

☎098-901-1102
✉OkinawaChatan.Recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ◇フロントオフィス部門全体の統括管理
◇カスタマーサービスの総責任者
◇チームメンバーがホテルのポリシーを理解し、実現できるように必要な際指導をする
◇デイリーのVIPリストをチェックし、必要な指示を出す
◇両替業務が決められたガイドラインを基準に行われているか確認をする
◇チームメンバーからの相談や提案に応じ業務の効率化やチームワークの強固に努める
◇人員不足の際に面接・採用業務を行い人員管理をする

※管理職ポジションです
※更に詳細は面接の際にお伝えいたします


勤務地 沖縄県
勤務時間 ◇シフト制交代勤務 ※実働8時間
求める要件 ◇管理職経験者
◇ビジネス英会話のできる方
◇ホスピタリティーを発揮できる方
◇チームで働くことが好きな方
◇サービスが好きな方
給与 400,000円〜500,000円
※経験により優遇有
試用期間 あり 試用期間3ヵ月
待遇 ◇賞与有
◇昇給有
◇各種社会保険完備
◇交通費支給有
◇無料駐車場有
◇退職金制度有
◇食事支給有(1勤務につき1食支給)
◇宿泊・レストラン利用従業員優待価格有(全世界のヒルトングループが対象)
◇トレーニング制度有
休日・休暇 ◇年間公休数:105日
◇有給休暇有:10日~20日(有給)
◇特別休暇有:年間11日(有給)
◇傷病休暇:年間12日(有給)
◇結婚休暇:5日間 (有給)            
◇父親の産前産後休暇:年間5日間(有給)
◇妊娠中通院休暇:妊娠毎に9日の休暇(有給)
◇忌引休暇:5日間の休暇(有給)
◇子の看護休暇:お子様一人につき5日の休暇(有給)最大で10日の休暇。
◇家族の介護休暇:ご家族一人につき5日の休暇(有給)最大で10日の休暇。 等
ホームページ http://hiltonchatan.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top