中途採用

更新日:2021/02/19

正社員コンラッド大阪

ゲストリレーションズ マネージャー

ゲストリレーションズ マネージャーは、VIP及びロングステイのゲストのニーズを直接確認し、ゲストが、最高のおもてなしを受け、滞在できるようにそのニーズを他のスタッフに伝達する役割を果たす。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 【業務内容】

-ロビーにいらっしゃるゲストに挨拶し、案内をする。
-VIPゲストの主たる接客係りとなり、ゲストの要望が全ての部門に伝達および対応されていることを確認する。
-ゲストから定期的に口頭のフィードバックを収集、問い合わせに速やかにかつ効率的に対応する。
-14日間以上の長期滞在ゲストへの主たる接客係りとなり、彼らが気兼ねなく情報やサポートを得られるようにする。
-ゲストからの苦情を管理、記録、そして速やかに解決する。-レセプション、ロビーやエグゼクティヴラウンジで常に高品質のおもてなしが提供できるよう管理する。

-アップセリングが適切に実行できるように、すべてのホテル内施設や設備に関して熟知している。
-季節に合わせてロビーやレセプションのクリエイティブなデコレーションを考案し、ゲストにとって暖かい印象を持っていただけるように取り組む。
-エグゼクティヴラウンジ マネージャーとコミュニケーションを取り、リピーターゲストを管理するとともに、予算内でゲストの好みに合ったリワードを考案する。
-ホテルの全部署との良好な関係性の構築。
-レセプションとエグゼクティヴラウンジのミーティングに参加。
-ホテルのセキュリティー、火災に関する法令、安全に関する法令の順守。
-ホテルのポリシーや手順を守る。
-他部署のサポート
勤務地 大阪府
勤務時間 シフト制、1日実働8時間
求める要件 【求められるスキル】

-英語と日本語の高度な読み書き、会話能力
-ゲストからの難しい要求やニーズを読み取り、期待以上のレベルで対応する能力
-リーダーシップ、対人スキル、コミュニケーションスキルが優れている
-信頼でき、レジリエンスの高い人
-最高級のゲストサービスを提供することができる
-プレッシャーに強い
-変化の多い労働環境でも安定した対応能力を発揮できる柔軟性
給与 弊社規定に準ずる
試用期間 3か月
待遇 交通費支給:(社内規定有)
各種保険:完備
制服:貸与
1勤務当り最大2食まで従業員食堂にて支給(負担金なし、課税対象)
退職金制度有(3年以上勤務の場合)
国内外のヒルトングループを従業員価格で宿泊可能
夜勤なし
休日・休暇 月に8~9日公休、特別休暇15日、年間休日119日
ホームページ http://conradosaka.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top