中途採用

更新日:2019/09/12

正社員ヒルトン沖縄瀬底リゾート

<オープニングメンバー募集 !! > エグゼクティブオフィス 秘書

経営陣に迅速かつ丁寧なサポートを提供します。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 管理および事務サポートを提供します。
●経営陣とチームメンバー又はクライアントとの仲介(メール、電話)
●経営陣のスケジュール管理
●データ入力、ファックス、コピー、メモや口述の作成
●出張の手配
●通訳・翻訳業務
など
勤務地 沖縄県
勤務時間 基本8.5時間拘束 
※1日7.5時間勤務/1時間休憩
(シフト制)
求める要件 •優れた管理能力およびコミュニケーションスキル
•一度に複数の仕事をこなし、予定どおりに仕事を完了すると同時に、細部まで気を配る実証された能力
•生産的に仕事をする能力
•マイクロソフトのプログラムをはじめとする、コンピューターとコンピュータープログラムの中級レベルの操作能力
●ビジネスレベルの日本語・英語力
給与 基本給250,000-310,000円
(※経験や能力・職階によって決定)

他手当
時間外手当:支給
通勤手当:全額支給
試用期間 3カ月間
(※試用期間中の待遇面の変更なし)
待遇 ●社会保険完備:健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労働者災害補償保険
●企業型確定拠出年金制度
●ヒルトングループ利用割引制度
●健康診断・育児・介護制度
●新入社員研修・オンライントレーニング等
休日・休暇 4週8休制【他:特別休暇14日間、年次有給休暇:入社半年後10日付与】
ホームページ https://www.hilton.com/en/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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