中途採用

更新日:2019/08/10

正社員ヒルトン東京ベイ

ロビーサービス

当ホテルはモダンで洗練されたデザインの客室からファンタジーが詰まったファミリー向けまで、様々なタイプのお部屋を828室ご用意しています。
丁寧で正確、かつスピーディな対応が求められるフロントデスクでは、国内外からお越しいただくお客様をヒルトンならではの心のこもったおもてなしでお迎えします。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ロビーサービスは、お客様の様々なお問い合わせに対応し、お荷物の運搬や管理をするお仕事です。
ホテルに到着、または出発されるお客様のご案内をしたり、お客様のお荷物をお預かりし、お部屋まで運び、または保管場所で管理をします。
お客様のご質問やご要望にホスピタリティ精神をもって、的確に、スムーズに対応していただきます。
勤務地 千葉県
勤務時間 シフト制
所定労働時間:8.5時間(実働7.5時間+休憩1時間)
シフト例:
7:00~15:30 / 15:00~23:30 / 夜勤23:00~7:30
求める要件 1年以上の社会人経験のある方
英語、中国語が出来る方歓迎
給与 ・月給制 当社規程により決定
・経験により優遇
試用期間 3か月間(本採用後と同条件)
*契約期間については期間の定めなし
待遇 ・交通費支給(但し社内規定に準ずる)
・賞与有り (年2回)
・昇給有り (年1回)
・食堂 (1日2食まで支給)
・社会保険完備:(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険など)
・退職金制度有り(確定拠出年金)
・グループホテル宿泊・レストラン利用の割引制度有り
・トレーニング制度完備
休日・休暇 公休:104日(4週8休制)
特別休暇:(夏7日、冬7日)
有給休暇: 初年度10日 最大21日
ホームページ http://www.hiltontokyobay.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top