中途採用

更新日:2023/09/28

正社員コンラッド大阪

ハウスキーピング マネージャー

ハウスキーピング
マネージャーとしてハウスキーピングとランドリー全般を担当します 。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ハウスキーピング・マネージャーとしてハウスキーピングとランドリー全般を管理監督します 。

-チームメンバーにデイリーでプランを立て、業務を割り振る。
-ルーティンのインスペクションを行い、予約の入った客室とチェックアウト済の客室チェックをする。
-メンテナンスの不備やその他の不具合を報告しフォローアップする。
-サービスエリア、リネン庫・倉庫、廊下をルーティン業務として点検する。
-特別清掃やその他のプロジェクトをスケジュール管理し、監督する。
-必要な水準を満たすパフォーマンスを発揮できるよう、ルームアテンダントやその他のチームメンバーを管理、教育する。
-設備、在庫を管理する。
-VIP向けやその他の特別なリクエストに適切に対応し、最高のゲストサービスを提供する。
-ホテルブランドのサービス水準を常に遵守する。
勤務地 大阪府
勤務時間 シフト制、1日実働8時間
求める要件 -ハウスキーピング管理職経験必須
-チーム管理の実績
-高度な分析能力
-細部にこだわる注意力
-日本語と英語での高度なコミュニケーション能力
-最上級のゲストサービスを提供することへの情熱
-リーダーシップとリジリエンス、人材育成能力
-マイクロソフトオフィスを含むPC操作スキル
-P&Lの知識、管理およびコントロールが可能
-予算立てを理解し、フォーキャストを立てることができる
-コーチングと人事管理スキルを持っている
-効果的在庫とコストの管理、および適切に管理されたスケジュールを通じて、部門の予算内で運用します。
-部門の目標と目的、作業スケジュール、予算、およびポリシーと手順をサポートする。
-チームメンバーがすべての部屋のカテゴリーとアメニティに関する最新の知識を持っていることを確認する
-会社のポリシーと手順に従って、スタッフのパフォーマンスの問題を管理します。
-チームの管理、トレーニング、開発をサポートする
-ベンダー契約関係と交渉能力
-高度な商業知識とコスト管理機能
-部門および損益勘定の管理経験
給与 当社規定に準ずる
経験により相談
試用期間 3か月
待遇 ・交通費支給(社内規定あり)
・各種保険完備
・退職金制度有(3年以上勤務の場合)
・国内外のヒルトングループのホテルに従業員価格で宿泊可能
休日・休暇 月に8〜9日の公休日
特別休暇
合計 年間休日120日
+有給休暇 初年度10日
ホームページ http://conradosaka.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top