中途採用

更新日:2023/05/12

正社員コンラッド大阪

宴会営業 マネージャー

ホテルの宴会やカンファレンスの営業業務

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 ・セールスマネージャーとして、コンファレンス&イベント(C&E)セールス部門と協力して、会議施設や客室の売上によって収益機会を最大限に高めます。セールスマネージャーは、次の業務を最高水準で行う責任があります。
・コンファレンス&イベントによる収益機会を最大化する。
・セールスやその他の収益創出ビジネスプランを見直し、ギャップを見つけ、ホテルと会議スペースを埋める積極的な方法を用いて、設定された目標を達成する。
・ホテルのセールス戦略に貢献し、部門を管理して、チームメンバーが戦略に密着して仕事を行えるようにする。
競争市場を理解し、ホテルが地元市場で競争的な地位を維持できるアプローチを導入する。
・セールスチームを効果的に育成し、高い品質水準と積極的なセールス活動を支持するチーム精神を採り入れる。
効果的に仕事を進めて、ホテル内の他の社員と協力関係を構築する。
勤務地 大阪府
勤務時間 4週通じて160時間(1日実働8時間) シフト制
求める要件 コンラッド大阪のセールスマネージャーとして、常に当ブランドのお客様のためだけではなく、他のチームメンバーとも協力して業務を行います。この役割を充分に果たすには、次のような姿勢、行動、スキル、価値観が必要となります。

・セールスチームに期待以上の成果を挙げる意欲を持たせることのできる強力なリーダーシップスキル
・主要なビジネスインジケーターや競争トレンドを理解し、対応できる優れた分析能力
・卓越したセールス能力
・セールステクニックをチームに指導する情熱
・卓越した処理能力と計画能力
・大卒または大卒レベルの学歴者優遇
給与 当社規定に準ずる
賞与あり
試用期間 あり;3か月
待遇 交通費支給:(社内規定有)
各種保険:完備
1勤務当り最大2食まで従業員食堂にて支給(負担金なし、課税対象)
退職金制度有(3年以上勤務の場合)
国内外のヒルトングループを従業員価格で宿泊可能
休日・休暇 月に8~9日の公休日+特別休暇日
年間休日120日
ホームページ http://conradosaka.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top