中途採用

更新日:2024/03/26

正社員ヒルトン名古屋

セールスエグゼクティブ (Conference & Event / 内勤)

決定になった案件(イベント)の打ち合わせ及び手配業務。
案件(イベント)のスケジュール管理し、レイアウト作成、社内アレンジ等。

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 宴会コーディネーター(Conference and Events)
国内・海外の法人・個人利用の宴席手配業務
決定宴席のゲストとの詳細打ち合わせ
外部業者・社内への発注業務
社内用イベント・レイアウト作成
電話・Email対応及び入力業務
勤務地 愛知県
勤務時間 原則8:45〜17:45
実働8時間
*担当案件により変動あり
求める要件 PCスキル
インターネット操作
給与 月給制
弊社規定による
※経験により優遇有

【諸手当】
通勤手当(規定に基づく)、残業手当、深夜手当、食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)、確定拠出年金(正社員のみ)など

昇給:年1回(業績により変更あり)
賞与:年2回(業績により変更あり)
試用期間 有 試用期間3ヶ月
待遇 【待遇】
<制度>
従業員割引制度(国内外のヒルトンブランドホテルを特別割引料金(宿泊/飲食)で利用可)
各種社会保険完備
食事1日最大2食まで無料支給(勤務日)
制服貸与(オペレーション職)
傷病休暇
産前産後休暇制度
配偶者分娩休暇制度
妊娠時通院休暇制度
育児休暇制度
育児時短勤務
介護休暇制度
慶弔金
GLTD制度(ヒルトングループの団体長期障害所得補償保険)
充実したトレーニング制度、など

【施設】
シャワー室、休憩室、社員食堂、仮眠室(カプセルベッド)など
休日・休暇 【休日】
年間休日:公休107日(4週8休制のため)+特別休暇13日/年
年次有給休暇(初年度10日)
慶弔休暇など
ホームページ http://www.hiltonnagoya.com/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

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