中途採用
更新日:2023/10/30
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・レストランでの接客全般 ・オーダーの受付 ・料理の補充 ・配膳、下膳 ・開店準備 ・閉店作業、簡単な清掃 |
勤務地 | 大阪府 |
勤務時間 | 1ヶ月単位のシフト制、実働7.5時間 シフト例: 6:00-14:30 6:30-15:00 14:00-22:30 14:30-23:00 |
求める要件 | ホテルやレストラン、カフェ等での料飲サービス経験1年以上の方 日常英会話ができる方 |
給与 | 【給与】 月給制 ※経験・能力を考慮の上、社内規定に基づき決定いたします。 ※給与改定、原則年1回(個人業績に応じて改定) ※時間外手当、深夜勤務手当は別途実働分支給 【賞与】 原則年2回(業績連動型) |
試用期間 | 3ヶ月、条件などは同じ |
待遇 | ・各種保険:完備 ・残業代、深夜手当て:実働分別途支給 ・昇給:有り ・賞与:有り ・制服:貸与(一部貸与できない物有り) ・食事:従業員食堂にて負担金無しで支給 ・退職金制度:確定拠出年金(但し3年以上勤務の場合) ・その他:英会話などのトレーニング制度有り、国内外のヒルトングループのホテルに従業員価格で宿泊可能 |
休日・休暇 | ・月に8~9日の公休日 ・年間休日120日(特別休暇16日を含む) ・有給休暇、傷病休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、配偶者の分娩休暇、子の看護休暇、家族の看護・介護休暇 |
ホームページ | http://www.hiltonosaka.com/ |
ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注意
正社員ポジションにつきましては、ヒルトングローバルキャリアサイト(https://jobs.hilton.com/) からの応募受付となります。
以下の「グローバルキャリアサイトから応募する」ボタンから、専用の応募サイトへ移動致します。