中途採用

更新日:2024/04/05

正社員ヒルトン東京

施設管理エンジニア(ホテル館内設備管理・メンテナンス)

館内設備の管理・メンテナンス業務で、ホテルの安定稼働を守っていただくエンジニア部での募集です。

【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com

募集要項
雇用形態 正社員
仕事内容 館内設備の点検・修繕
●客室からのオーダー対応(テレビや照明など設備の不具合の修繕、紛失物の捜索など)
●外部施工業者の調整・工事の立会い
など
※昼夜交替制。3人で班を組み、協力しながら業務をこなします。
※時間外勤務はほとんどありません。

【ご応募方法】
郵送をご希望の場合は、履歴書と職務経歴書を下記住所へご送付ください。
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 人事業務部 採用係

また、下記アドレスまで履歴書・職務経歴書のデータをお送りいただいても構いません。
Email: tokyo.recruitment@hilton.com
勤務地 東京都
勤務時間 シフト制
求める要件 以下のうちひとつ得意分野がある方
(電気、空調・衛生、消防、機械制御など設備の管理、運用、保全、工事)
※ホテルで設備管理に携わった経験があれば活かせます。

求める人材
■探究心のある方
■自分で考えて行動する仕事がしたい方
■明るく元気に仕事に取り組める方
■成長意欲の高い方
■長く腰を落ち着けて働きたい方
給与 弊社規定による *経験、能力により優遇いたします。

試用期間 あり 試用期間3ヶ月
待遇 *賞与年2回(夏・冬)※昨年度実績3.75ヶ月分
*昇給年1回
*社会保険完備
*交通費規定支給
*グループホテル宿泊・レストラン利用に際し、割引制度あり。
*食事(1勤務につき2食まで無料支給)
*制服貸与
*屋内原則禁煙 (喫煙専用室設置)
*GLTD制度(ヒルトングループ団体長期障害所得補償保険)加入
*確定拠出企業年金
休日・休暇 ●年間休日:公休 107日+特別休暇 13日=120日
●有給休暇 :入社初年度10日(最大21日まで)
●病気休暇
●結婚休暇
●配偶者分娩休暇
●妊娠時通院休暇
●子の看護休暇
●忌引き休暇


ホームページ https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/

ご不明な点、ご質問がごさいましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top